スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋分の日 

こんにちは~。

今日は秋分の日ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、日ごろのトレードの疲れを癒し・・・・

たかったけど、子供をつれて1日あちこちに行って
参りました。
あちこちと言ったって、ジャスコに行って
お昼は「あきんどスシロー」で回転寿司を食べ、
近くの公園でボールを転がし、
地元の中学校の吹奏楽部の定期演奏会を少し聞き、
実家に寄ってミスタードーナツを食べ(今、ドーナツ110円中!
でも、全品じゃないのね・・・)
実家の近くの小さな公園で遊んできたんだけど。

あああ、なんか、書いてたら、どっと疲れが・・・・。
ちっとも、癒されない休日でしたが、子供達は大満足だったそうな。

一番楽しかったの何?と聞いたら、
「遊園地!」っていうんだけどね。

遊園地っていうのは、実家のすぐ近くの公園のことで、
遊具もあることはあるんだけど、管理しなくなって
はやウン十年っていう代物なのです。

小さなブランコとすべり台。タイヤの跳び箱みたいなヤツと
まあるいジャングルジム。横に動く2人乗りのブランコ。
それだけで、雑草が伸び放題で、遊具もぼろぼろで、大人にとっては
なーんにも魅力を感じない公園であるかもわからない所なのに。


でも、今日、すごーく久しぶりに行って思い出した。

私も小さい頃、この公園で、毎日、お姉ちゃんと暗くなるまで
遊んでた事を。

どっちが遠くまで、靴が飛ばせるかとか、
先にジャングルジムのてっぺんまで登った方が勝ちとか、
そりゃあ、くだらない競争をしては大騒ぎで遊んでたっけ。

こんなに小さかったかなあ、なんてしみじみしてしまった。

いつしか、私は公園で遊ばなくなり、その存在も忘れ
そして親になり、20年以上たった今、今度は私の子供達があの頃の
自分のように遊んでる。

なんていうか、少し、ホロっとしてしまった (●´ー`)フッ


時間って不思議・・・・だな~

それだけなんだけど。




また明日からトレードですね。

昨日はNYすごく下がったけど、今晩はどうなるかな。
ええ、ええ、売り玉はずしたアホですけどね。
プロデュースとか、GSユアサとか、注目たくさんあるんもんね。

それでは、明日、お会いしましょう~

みなさんの応援が励みになります。
よかったら、ぽちっとおねがいしますね!↓
 

[2008/09/23 18:10] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/58-886d1fc1











