スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経は大幅続落~~~ 

みなさま、こんにちは!

今日はすっごく下げましたね~~~。

昨日のNYもびっくりで、為替もすごくて、イロイロほんと
びっくりでした。

さて、私は昨日は逆張りで入って、失敗。それでも
あのまましつこく持っていなかったから、まだましよね。

ブログ、昨日の夜頑張って書いたのに、アップ寸前に
パソがフリーズしちゃって諦めました。

私のパソコンも調子は最悪で困ったものです。


肝心の今日は、なんと朝9時から、派遣会社の登録で
お出かけ。

まさかこんなに戻るなんて思わなかったけど、
朝、見てたところでどうせ、1ティックくらい抜いて、
あとは悔し涙にくれてただろうから、ま、そんなもんです。

世界的にも、不安定になってきて、
どうなのかな~とは思うものの、さっき、引け間際に100万円分
買いで持ち越してみました。ダメかな~とは思うものの、
少しだから、いいんです。


それにしても、NYもなんだかなあ。


さて、連休ですけど、我が家はちょっと足を伸ばして、金沢まで
行ってきました。

天気も良くて最高!
子供達も楽しそうで、それが何よりなんだけど
急に思い立って出掛けたせいで(いや、そうじゃないけど)
貧乏旅行だったので、金沢ならではの、おいしい物、何も
食べられなかったよ~~~~。がっくり。


千里浜で潮干狩り

P1010953_convert_20100507151109.jpg

金沢のひがし茶屋街で

P1020001_convert_20100507151139.jpg



高速、初めて1000円の恩恵受けられました。


週末はアメリカやその他なんだかすごく気になりますけど、
ゆっくり休みましょうね~~~!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/07 15:10] | TB(0) | CM(8)

今日は多少反発するだろうと、ファースト持ち越したら悪材料とダウ2日大幅安で撃沈ですv-12
来週はさすがに反発するとは思いますが、月曜日ゴルフなのであきらめました。
来週は半分でも良いから取替えしたいv-237
[2010/05/07 22:48] カブレラ [ 編集 ]

こんばんは。今朝の私の頭の中での葛藤を大阪弁で(^^♪
「なんやねんこれ??」
「よっしゃ!クロス円全てロングや~いったるで~」
「まてまて、そんなんして昔えらい目におうたん
 ちゃうんか」
「そやけど東京時間で決済したら大丈夫ちゃうんか」
「おちつけ、ちゃんとチャ-トをみてからせんかい」
「そんな時間あるかいな。もうすぐ会社いかなあかんねん」
「慌てたらあかん。入力ミスのもとや」
「あかん もう時間ない~」

・・・・・ 惜しいことしました・・・・

しょうむない事書いてすみませんでした。

最後になってすみませんが、金沢の古い町並みいいですね。
写真の女性はひょっとしてあやさんですか? 
[2010/05/07 23:15] マサ [ 編集 ]

カブレラさんへ

カブレラさん、こんばんは!

今日の持ち越しは、アンラッキーでしたね(´Д`。)グスン
私も昨日は騰がるだろうと思っていたので
朝起きて、びっくり!!!

来週は私もさすがに騰がるかな?と少しだけ買いで
持ち越したけど、どうなのかしら?

全くわかんないですけど、半分と言わず、
全部取り返せるといいですね!元気出していきましょ♪


[2010/05/07 23:29] あや [ 編集 ]

マサさんへ

マサさん、こんばんは!

為替も昨夜から今朝にかけて、見たことのない激しい動き
でしたね!

関西弁、なんだかすごく雰囲気出てます♪
ああいう時に限って、見送っちゃう気持ち、よくわかります!
以前、経験あれば、なおさらです・・・うんうん

株もそうだけど、為替もしばらくは激しく動きそうなので
上手く取れるといいですね!!!お互い、頑張りましょう♪

ちなみに写真は・・・・

そう、私と、子供達です。顔、見えないのがニクいでしょ♪
(がっかりさせないように、自主規制してます~)
[2010/05/07 23:34] あや [ 編集 ]

あやさんおはよう御座います。家族と一緒の写真幸せそうじゃないですか。
就活や子育て奮闘記を読んでいましたので ホット一安心するような光景ですね。私の子育て時代を思い浮かべます。内は息子、娘の順です。
私は自営で殆ど部屋の中でする仕事です、 当時よくNHKの子育て相談を聞いていました。
良い子が危ないと言っていました。反抗も無く親に従順過ぎるのも良くないんでしょうね。
スキンシップも大事だと 一緒に風呂に入ったり 同じ布団に寝たり その時抱きしめてあげたり。愛情不足になると親の気を引こうと異常行動をしたり まばたきを頻繁にしたりします。親戚で実際三人兄弟の真ん中の子が頻繁にまばたきをするんだよと聞いたので 子供帰りと言って 小さい子供にするように今まで述べた様な事をすれば良いそうだよと教えてあげました。今はしっかりした社会人になっています。情緒の安定が一番大事ですよね。

私も高速1000円の恩恵を受けて九州より京都丹波を廻ってきました。私の姓が平氏の流れらしいのです
丹波の国にルーツがあると、長野真田の地にも一族が流れ武田との戦いで破れ群馬に逃げ延びたそうです。

株の方は持ち越しを止めた途端ニューヨークの暴落ラッキーでした。当分デイトレに徹した方が良さそうですね。


[2010/05/08 08:38] 虎田虎蔵 [ 編集 ]

すてきなギリシャ湾のお写真ですね(  ̄ー ̄)

ま、先週買った人が笑う日が来るでしょう!

いつかはわからんが・・・(´;ω;`)ウッ…
[2010/05/08 14:40] スカ [ 編集 ]

虎田虎蔵さんへ

虎田さん、こんばんは!

持ち越したのに、NYはまた続落ですね~。
少しにしてよかった。

いい子が危ない・・・・
でしたら、ウチはきっと大丈夫!(爆)愛情不足には
十分注意しないといけないですね。

虎田さんも旅行、楽しまれたみたいですね~
一人旅がお好きなんですね。
奥様とも、たまには出掛けてあげてくださいね!
女はなんだかんだ言っても、寂しがりやなんですよ♪

トレードも最近すごく調子良かったみたいで
すごく羨ましいです!

私も虎田さん、見習って頑張りたいです!
そちらにもまた、遊びに行きますね~~~!
[2010/05/08 22:52] あや [ 編集 ]

買い豚ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
[2010/05/10 17:11] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/579-8e1e5ec7











