スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G・Wは何しようかな・・・ 

みなさま、こんにちは~。

毎日、ちゃんとトレードしてるんだけど
収支はじりじり減っていくばかり。

いい加減、うんざりしてきたわ・・・・・。

ただ単に私が下手なだけだろうけど、なんだか
呪われてるんじゃないかと思うような値動きで
なかなか利益になりません・・・。


仕事も決まらず、トレードも勝てないくせに
今日はなんと、ピアノが届いたのさ♪

無理やり、リビングにいれちゃいました。
そのうち、写真でもアップ出来たらします。


上手な人は取れてるのにな~~~~。

とにかく明日から5連休です。

株のことは忘れて、楽しくすごしましょうね♪

(完全に現実逃避・・・)

ちなみに今週の収支は多分-2万くらいだと思います。

もうもう、計算する気も起きないので。
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


それでは、またね~~~!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2010/04/30 17:25] | TB(0) | CM(6)

こんばんは。ピアノは娘さん用ですか? 部屋の様子が変ると気分も変り、また連休明けからは新たな気持ちでトレードできると思いますよ。
今日、優待取りでゲットした、しまむらの商品券2000円分が届きました。嫁と娘に感謝されちょっと上機嫌です(^_^.)。
私は大阪なんですがGWは近場の神戸、滋賀で日帰りでちょこっと出かける程度です。
お互いリフレッシュして5月の頑張りましょう♪
[2010/04/30 21:43] マサ [ 編集 ]

マサさんへ

マサさん、こんばんは!

ピアノは娘と自分用です。
ストレス発散にいいんですよ。

マサさんは、大阪にお住まいなんですね!
神戸、いいな!!!
私、中学も、高校も修学旅行、京都奈良から四国、山口あたり
だったので大阪に立ち寄った事がありません!

テレビで大阪弁、聞きなれていても、リアルで聞くと
感動します!(スキー場でよく耳にして、そのたびに
おおおーーー関西弁だわ!と感動してました)

ここら辺も一応観光地の近く(近くなのがミソ)なので、
G・W中は、どこにも行く気がしないです~~~~。
でも、ほんとリフレッシュして、休み明け、頑張らなくちゃ、ですね!

マサさんもお気をつけて、お出かけしてきて下さいね♪
[2010/04/30 23:37] あや [ 編集 ]

連休は、ニュースみて、ぎゃああああああ
新聞みて、ぎゃああああああああああ

ええ!!アップライトなのおおおおおおお

と、まぁ世界が連休中、平和でありますように(・∀・)ノィョ-ゥ
[2010/05/01 00:06] スカ [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして。

きららさんのところからリンク見てきました。
ピアノ買ったのですか。トレードで頑張らないといけないですね。
自分も専業ではないですがデイをやっています。でもパッとしないです。
いろいろな人のブログみて勉強しているのですが、なかなか上達しません。

また、遊びに来ます。




[2010/05/03 10:39] みなみのしま [ 編集 ]

みなみのしまさんへ

みなみのしまさん、初めまして!
コメ、ありがとうございます♪

ピアノ、ほんと思いっきり衝動買いだったので
がんばらないとですね!

デイは、今はとっても難しいですね。
私も本当に苦戦中です・・・・・・。

お互い、利益出るように頑張りましょうね!!!

ちなみに連休はいかがお過ごしでしたか?

我が家は、結局遠出したりで、さらに金欠・・・・・

く、くるしい~~~~です!
[2010/05/06 08:52] あや [ 編集 ]

買い持ち越し

うわぁ・・・
[2010/05/06 16:04] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/577-64be9fc3











