スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岡三に貢献・・・・・ 

みなさま、こんにちは・・・


今日の午後は日経頑張りましたね~・・・

私、気合はあるんですけど・・・・ほら、なんせズレてるから。


今日は朝から買いと売り混ぜていきました。
うまく行ったのは日本電工の空売りだけ。

TOTOは最安値で損切り。黒崎も買値撤退。

午前中、アホみたいに日本スクリーン空売って、
でも、なんだか様子がヘンなような気がしてすぐに買い戻して
おいて、本当に良かった・・・・涙
っていうか、買い戻すならそこから買えよ!!!!って感じですね。
なんせ、530円で空売ってたんだから~はははは。




仕事は決まらないし、トレードも毎日してるのに
ちっとも増えてこないし。

まあ、やれるだけやるしかないかな。うん。


昨日と今日あわせて収支はチャラ。

岡三オンライン証券にずいぶん貢献しちゃいました。



ああ、仕事なんだけど。
昨日またハローワーク行って、車で10分くらいの所にある
小さな製造工場に応募することにしました。


前回は、書類審査からで面接なしで落とされたんだけど
今回は、一応面接からです。

でも、ハローワークの窓口で、どういった経験があるか?とか
どんなサイズのものを扱ったことがあるか?とか
めちゃくちゃ聞かれて、一応、面接取り付けたけど、
なんだか微妙・・・・・・・。

私の横の窓口では、担当の人が
「54歳の女性が応募を希望してまして~」
って言った瞬間・・・・・
「あ、そうですか・・・・ハイ。」

と電話は速攻切られてました・・・il||li(つд-。)il||li


日本企業も決算、結構いいみたいですけど、
早く、雇用とかも良くなるといいなと思います。

連休前でどっちかさっぱりですが、(いや、いつもだけど)
明日も一応頑張ります!


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2010/04/27 17:41] | TB(0) | CM(5)

今、ハロワはダメよ。
連休空けてからでいーか!って
向こうものんびりするはず。
連休明けから来て!というなら別ですけどね。

なんて言って、1年半(゚∀゚ )
ニートの言い訳でした・・・
[2010/04/27 17:50] 無色透明(゚∀゚ ) [ 編集 ]

「特技は?」と聞かれたら、「ワイヤーの径は持っただけでおおよそわかります」と答えるといいよ。
このアビリティは、我ら姉弟の血と涙の結晶だもの。
[2010/04/27 21:48] Ryunz [ 編集 ]

マサ

あやさん冒頭の挨拶の文章、思わず笑っちゃいました(失礼)なんか声が聞こえてきそうです。
もう少し待てば求人も増えるのではないですか。
不況とはいえ、会社を退職する人はボーナスもらってからやめると考えますよね。この前、年明けが求人多いって書いたのは、やっぱり冬のボーナスもらって退職する人が多いからなんです。
退職者の補充で6月末からボチボチ、求人も増えるんじゃないかなと思ってます。
ただ、あくまでも予測なんではずれたらゴメンナサイ
m(__)m
[2010/04/27 22:06] - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ほんと、アレだけは!って感じだよね。
なんだか、働きたいテンションがどんどん下がって
きちゃってますよん。

お金は欲しいんだけど、自信なくなってきた・・・涙

[2010/04/27 23:11] あや [ 編集 ]

マサさんへ

マサさん、こんばんは!

なんかぼやいてばっかりでごめんなさい・・・涙
天気もグズグズで寒いし、イヤなんだけど、私の
資産もぐずぐずで、岡三に表彰状いただきたいくらいです。

就職活動は、なんだか
「もうちょっと待てば、もっと良い所あるかも?」と
「これ以上はないんじゃないか?」
の2つの気持ちがつ常に揺れ動いてる状態で、それが
つらいです~。

先が見えないのがつらくて。トレードもおんなじですね。

決まる時はきっとスッキリぴたっと来るものかも?

今回の面接も5月の2週目なんで、それまではもう少し
探してみますね~~~!
(もっとも採用されるかわからないですから、もっと
探すかもだけど・・・・・爆)

[2010/04/27 23:18] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/575-3b9f2c80











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。