スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンスをつかめ!!! 

みなさま、こんにちは~~!

土曜の夕方、いかがお過ごしでしょうか?

ダウはしっかり上昇。
景気は回復しているとの声明が出たそうで、なによりです。

でも、日本は、政治が迷走してるし、どうなるのかしら?
とても、素敵な未来が待ってると思えないのは私だけ?


さて、さっき、先週応募してあった会社からばっちり

「不採用通知」が届いておりました。

まあ、正直、ダメかな~とは思っていたけど
せめて面接くらいはあるだろうと思っていたのに
そんなチャンスももらえなかった・・・・。ぐっすん。

やる気と元気はあるんだけど、やっぱダメなのね~~~。


そう思ったら、トレードの世界って素敵だな~って思った。

ダレにでもチャンスがあって、学歴も何も関係なくて。
ただ必要なのは実力だけ!という実にきっぱり分かり易い。

諦めないで、がんばろう!私!!!


来週はもう少しトレード頑張って、とにかく今月分を
プラスにしよう。きっと出来るよ、うん。


なかなか厳しいですけど、私、負けません~~~!


という事で、土曜の更新でした。


それでは、月曜に!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2010/04/24 17:23] | TB(0) | CM(2)

そうですかぁ。そんな会社は不買運動ですね(゚∀゚ )

今日、今、出来ることはなんだろ?と思うと…
自己責任だし、恐ろしい世界ですけど、
やっぱり、これで頑張りたいし。

と夢みて1年半ですが、トータルで負けです(  ̄ー ̄)
よく離婚されねーなと・・・

来週も頑張るべ!v-42

[2010/04/24 18:11] スカ [ 編集 ]

スカさんへ

はい~ダメでした・・・泣

トレードは夢も大きいですけど、働きに行くより
厳しい世界ですものね。

私もいつも気合入れ直すんだけど、損するのがイヤで
バランス悪いの。反省の毎日です。

新興全力買いとかで、勝負してたあの頃の私に戻りたい!
頑張らねば!!!!

スカさん、きっと素敵な男性なんでしょうね~♪
奥様、大事にしてあげて下さいね!
ひゅ~ひゅ~~~♪

[2010/04/24 22:18] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/574-e79ea130











