 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戻す日経・・・・・ 

みなさま、こんにちは~~~。

日経後場、すっごく戻ったのね。


一言、言ってくれればいいのに!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
せめてもの救いは、後場、空売りしなかったことでしょう。

前場、買いと売り混ぜて、6000円ほど、取りました。

お昼前、東海カーボン、534で買ったのになあ。


ま、プラスなのでいいんですけど。


でもしょぼいわ~~~~~。

トレードで、稼ぐしかないくせに!
私の根性なしめ!!!!!!!


いくらなんでも、もう少しロット増やしたいと思います。


ちなみに買ったのは、DOWA、東海カーボン 宝ホールディング
売ったのは、電工と三井松島、カヤバ。

明日はせめて1万!!!!!


っていうか、1日1万取れたら、働きに行く意味ないし、
そのくらいなら、がんばれんだろー私!

とか思うんですけど・・・・。


あうあうあうあうーーー。

そして、今日も電話こなかったしーーーーーーーー。

イロイロほんと厳しいです。()´д`()ゲッソリ・・・


今晩のNYは下がるかしら????
でも、日経は織り込んだか?さらに下げなのか???
やっぱりさっぱりわかんないや♪

明日は子供達の参観日です。
なので、午後は完全にお休みでーす。

それでは、また!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/22 17:16] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/572-8314b808











