 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイミングがずれてる・・・ 

みなさま、こんにちは~

いやー・・・・・。

タイトル通り・・・・なんかズレちゃってます、私。

昨日、今日みたいに騰がるんじゃないかと、寄りから買い捲ったのに
非常に不発で・・・・粘ってみたら、

半分以上が損切り、残りは買値撤退という状態。


今朝はそれでも、やっぱり買いかな~と
東海カーボン、電工、三井松島とそれぞれ2000株も買って
みたのに・・・・・・・。

カーボン、1ティック切った・・・・涙
三井松島  買値撤退・・・・・・
電工  3ティックで利益確定・・・・・・・



朝、本当はそれぞれここまで来るだろうと指したんだけど
15分しか粘れない・・・・il||li(つд-。)il||li


昨日と今日で収支はチャラ。


もうまるっきりダメねえ・・・・。今年の収支確認したら、
まだ22万円ほどマイナス・・・・。これプラスに出来るの???
がうーーーーー。


ダメといえば・・・・

実は先週の水曜日に、ハローワークから紹介状もらって
パートの仕事に応募して、履歴書と職務経歴書送ったんだけど


未だに、電話の1本もかかってきやしねえ!!!!


不採用通知するのすら、面倒くさいのかしら・・・あうあう。


パートなのに、書類審査からだなんて・・・・厳しいわ~。

なんだか今年もパセリ摘んでる可能性が大きくなってきました。

それならそれでも、いいか~。
時間に融通きくし相場も出来るし。

それにしても、就職活動って大変ですね~。
なんでも、体験してみないと分からないわね。
私もこんな歳のくせに、人生経験が乏しくて、我ながら悲しくなる。

なんか遠吠えしたくなりました。


わおーーーーーーーん・・・・


それでは、また明日!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/21 19:52] | TB(0) | CM(1)

空売りして負けるって何?(゚∀゚ )

1ヶ月くらい待ったのが、何度か・・・
そして、今、PCの前にいます。

がんばろーねー
[2010/04/22 16:02] 異音 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/571-f96ad7ad











