 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手塚ゾーン発動!!!!! 

みなさま、こんにちは~。

昨日の夜から、履歴書と職務経歴書必死で書きました。
あああー。それだけでめっちゃ疲れたわ~~~。

もう、すでに仕事終った!みたいな気持ちになってる私。

(*゚ロ゚)ハッ!!  いやいやいや、これからだって!


前職は、時計製造会社で、現場事務やってて一応、文書作成
なんかもしてはいたものの、ブランク長い・・・・。
(しかも、ワードじゃないし。一太郎の初期バージョンだし)

エクセルはほとんど使っていなくて、簡単な表くらいしか
作れないし、それなのに、申し込んだ職種は

営業事務・・・・・・・


エクセルとワードが必須になってるんだけど
どの程度必要?とか、本当に私に出来るのか?
とか不安がいっぱいil||li(つд-。)il||li

お家にいてトレードしてたいけど、なんか気分が落ち着かない
せいか(言い訳)どうも、投げやりになりがちで利益にならない。


今日は昨日持ち越した三井松島と井関の空売りから返済。
その時点で3000円マイナス。

あとは売り!と信じて、スクリーンと井関に入り直したけど
どちらも1ティックしか抜けない。

どうも相場が強そうなので(インテル良かったっていうし)
今度はDOWAに買いで入ったけど、こちらは弱い。
1ティックしか抜けない。

その後、やっぱり下だろうとカヤバと日本電工売って
1時ごろには2万円近い含み益になる。


今日こそは・・・・ちょっとまとまって利益確定できるか?

と、思って、履歴書郵送しに郵便局行ってきてみたら



手塚ゾーン、発動!



4000円の利益で、もういいやと返済するつもりが、
指値間違えて、返済出来ず。結局2銘柄空売りで持ち越し。


やっぱり、利益確定しないとダメかしら・・・・涙


ひっぱると実らない  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



今晩のダウは、どうなの?インテルよかったから騰がるよね?

でも、でも、出尽くし・・・・・・かな?
(この出尽くしっていうの、イヤなのよ~~~)

それにしても、今日はOKKがすごかった。
黒崎やゴムはもう、もう、分けわかんないし、あのサマンサも
すでに株価だけみたら、ダレだか分かんない。

株って・・・・夢があるよね~~~♪

あ、今日の収支は多分手数料マイナスくらい・・・・・

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/14 17:23] | TB(0) | CM(1)

サマンサ買い餅特攻中・・・
只今23時すぎ・・・

ダメリカは出がらし下げになるのかしら・・・
大方の予想は、下げっぽいっすね・・・
[2010/04/14 23:21] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/568-b37dc9eb











