スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局、売り方不利・・・ 

みなさま、こんにちは~~~

なんかねえ。

今日は売り方有利だろうと思っていたんだけど
まんまと逆でした。


電工の売り持ち越しが利益になって午前中は1万円
利益あったんだけど、またもや午後、ゴリゴリ削る。

電工で踏まれて、あっさりチャラになっちゃいました。

ううーん。今日も徒労で終っちゃった・・・()´д`()ゲッソリ・・・

今日、まさかここまで日経強いと思わなかった。


でも、チャラだったので、よし。

黒崎、売ってなくて、ほんとよかった~~~~
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
ツガミもだし、鬼はほぼ引けピン。
すごいわ・・・・・・。


もう少ししたら、企業の決算も発表になるし、
ホールドは難しい時期に入りますね。



今週は疲れた・・・・・。





話は違うけど、やっと子供達が昼間いなくなったので
宅建の勉強してるんですけど。
信じられないスピードで、ちょっと前にやった事を
忘れてる!!!!

一生懸命やってるつもりなのに、1問解くのに、
すごい時間がかかり
(問題文の意味を理解するまでに3回くらい読み直す)
さらに、間違える。1回読んだら、絶対に
忘れない薬とかあればいいのに。ε-(;-ω-`A) フゥ…


週末、また頑張りますか・・・・。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/09 15:24] | TB(0) | CM(9)

鬼、売りキャンセルしました(・∀・)あぶねー

相場のことなら頭に入るんですけどね!ほんと。
物忘れ、激しくなってます(* ^ー゚)ノぃょぅ
[2010/04/09 16:22] スカ [ 編集 ]

試験勉強!

どうも、あやさん。
ひでりんです。

今週もお疲れ様でした。
今日もなんか微妙な展開でしたね。
なぜこんなに強いんでしょうね?
まあ、弱いところは弱いんですがね・・・・
とりあえず、マイナス回避できてよかったですね。

で、宅建の勉強始めました。
民法、難しいですね。
こんなんでしたっけ?って感じで、ややこしや~です。
しかし、問題ってひっかけだらけですね。
引っかけるために問題を作っているとしか、思えないです。
まあ、合格させる問題と言うより、振り落とす問題ですからね。
それに、問題を見てると法律の条文に書かれていること以外は信用するな!って感じです。
基本はその辺にありそうな気がします。
なんか、大学受験の時を思い出しました。(爆)
おっと、ここ株ブログでしたね。(^^)
しかし、この記憶がどれだけ持つかどうか・・・怪しいですな。
ほんと物覚え悪くなって、アホになってます。

さて、週末はちまちま勉強することになりそうです。
日曜夜は久しぶりに、仲間内の飲み会なんで、気合い入れてノルマ果たさないと~~。

では、お互い、いろいろ頑張りましょう!



[2010/04/09 16:42] ひでりん [ 編集 ]

先ほど所用より帰ってきました。台湾旅行は娘です。市場が始まりだそうとしたので焦ってしまい 私が行っている様な文になっていましたね 失礼しました。
宅建の勉強も頑張って下さい。
[2010/04/09 20:10] 虎田虎蔵 [ 編集 ]

Re: 試験勉強!

ひでりんさん、こんばんは~~~!

民法、難しいですよね!
宅建の難易みても、簡単って書いてある所もあって
ええ~~~~、これが?!
って思ってました。(私だけ???)

そもそも問題文の意味を把握するのが大変で
何度も何度も繰り返し勉強するしかないですね。
私なんて、去年の貸金の試験の時が、民法初めてで
意味の分からない言葉が多くて、ほんと?だらけでした。

善意と悪意とか。
知ってるか知らないって表現してくれれば、分かるのに!

ややこしや~です。ε-(;-ω-`A) フゥ…
引っ掛けも多くて、いやらしい!!!!
もっと素直だったらいいんですけど・・・・()´д`()ゲッソリ

相場もややこしや~ですが、なんとか粘りながら
やるしかないですね・・・。

日曜の夜は、楽しんで来て下さいね♪
[2010/04/09 21:53] あや [ 編集 ]

虎田虎蔵さんへ 

こんばんは!
台湾旅行、娘さんだったんですね。
私の方こそ、早とちり!ごめんなさい!
それにしても、いいですね。台湾旅行。

宅建。役に立つのかなんなのか、わかりませんが
せっかくやる気になったので、頑張って見ます!
たまには、「勉強してるか!」って声かけて下さい。
(試験は10月なので、のんびりしてそうなので)
[2010/04/09 21:56] あや [ 編集 ]

日経は結構下げてきたのに、

個別株もやってましたが、
OLでもニュースや決算で
大きく持って行かれる危険性が
あるのが、
怖かったときありました。

先物は動きが早いとか
勝ちにくいとか言われてますが、
倒産の危険なしで、
テクニカルに基づいた
プログラム売買がほとんどですから、
テクニカル的に見れば
現物株より何倍も
トレンドが読みやすいです。

でも損切りが機械的に
できないとあっというまに大損。

今思うと
ニュースが複雑に
関係してる株はむずかしいですね。

20万で中古のピアノ買いました。
(電磁波大嫌いおたくですので)まだひけないので
独特の臭いでいやされてます。

[2010/04/10 13:08] ケン [ 編集 ]

こんにちは

 私もへたっぴな株取引をしてます。働きながらなんで、指値して放置というスタイルなんですが・・・。
 株主優待銘柄を中心に現物では保有してます。
 また、訪問しますね。
[2010/04/10 23:19] 善王 [ 編集 ]

Re: 日経は結構下げてきたのに、

ケンさん、こんにちは!

株は倒産とかのリスクがあるので、ホールドは
難しくなったと思います。

最近は不動産あたりを中心に、そういう話題には
事欠かないですもんね~。

なので、最近は先物だったり、FXだったりと
トレンドがしっかり読めれば、個別株よりも
利益が出そうな雰囲気ありますよね。

私も、勉強したいな~と思ってます。
自給700円では、どんなに働いても、大きく
収入には繋がらないですからねえ。


ピアノ、いいな、いいな~~~♪

株で損したと思って私も買おうかな・・・。

いや、株でその分、稼ぎたい・・・ぐっすん
[2010/04/11 15:31] あや [ 編集 ]

Re: こんにちは

善王さん、こんにちは!初めまして、あやです。

お仕事とトレードの両立は、すごく難しいと思いますが
頑張っていらっしゃいますね!
株主優待の方は、私勉強不足なので
善王さんのブログ読ませて頂いて、勉強したいと思います!

これからも、よろしくお願いします!

[2010/04/11 15:33] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/565-4730b89a











