スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうにもこうにも・・・・・ 

みなさま、こんにちは!

いや~~~。今日は日経下げたけど・・・・
私の監視たちは自動車以外、たいして下がらずε-(;-ω-`A) フゥ…

なかなか思うようにはいかないわね。

しかも朝から、マツダといすゞは返済しちゃって
利益伸ばせず。

いろいろいいなと思うものを売ってはみても
途中戻ろうとする日経に騙されて利益をごりごり
削りまくり・・・・・

マツダといすゞその他で朝は2万円近くあった利益を


3000円まで削るil||li(つд-。)il||li


ポジとった瞬間逆に動くし、憎たらしいったらありゃーしない。

どうしようかすごく迷ったけど、含み益なので
DOWAと日本電工を売りで持ち越し。

どうなるんでしょうか?????

どうせ考えても、わかんないのでいいです。
出たとこ勝負ってことで・・・。

それにしても、強いトコはとことん強い!
黒崎、鬼、マザーズあたりもサマンサ、張り付きだし
スタートトゥなんかも、すごかった。
1部の方は、貸借倍率、すごく気になります。



先週、娘のピアノ教室を近所の教室に変更したの。
今までは車で15分くらいかかる所だったので
学校の帰りに自分で行けるようにしたかったの。

なぜなら、


お仕事に行くと思ったから!

でも未だ働ける雰囲気まるでナシ。
市役所に臨時の登録もしてあるんだけど、
殺到してるみたいだし、しっかり働ける口がない。

給食の調理係でもOKなんだけど、正規職員の代打で
1ヶ月、3日とかの出勤じゃあ、お金にならないし・・・。


先日、ダンナのお義母さんにも、
「働きに行きます!」
と宣言した以上、どうしてもウチにいるわけには
いかないのです。


まあ、トレードもこれじゃあ、やっぱり働いた方が
早いんじゃないかと、最近思ってます。


ほんとは、お家にいたいんですけどね・・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



あんまり株価下がってるとは思えないけど
チャートは少し下がり気味。

明日はどっちかな~~~。それでは、また明日!!!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/08 16:19] | TB(0) | CM(4)

ピアノいいですね

おっさんですが、ピアノ習いにいきたいん

ですよね。ビートたけしもしてたそうで。

右脳を活性化するために、マウスも

左手でもつようにしたし、野球も左にかえて。

才能のある子は、音に色がついて

識別するそうです。

相場は出口戦略がたいせつですかね。

なにがあっても

損切り 2万 利食い 3万ときめたり

リワードレシオ を必ず1以上で

やってれば 5割の勝率でも必ず+

ですものね。
[2010/04/08 16:46] ケン [ 編集 ]

ケンさんへ

ケンさん、こんばんは!

ピアノ、いいですよね~~~♪
我が家には、電子ピアノしかなくて、娘が上手になってきたこともあり
だんだん物足りなくなってきちゃって、本物のピアノが
欲しいです~~~~!
私自身もすごくハマッていて、楽しいです。
是非、チャレンジしてみて下さい!


相場は、きちんとしたルールで出来れば、本当に前に
進んでいくのでしょうが・・・・。

それがなかなか、難しい・・・。

今日は為替、特にユーロ高がすごいですね。
明日はどっちかな?????
[2010/04/08 21:26] あや [ 編集 ]

あやさん 株で頑張りましょう。私は自営ですが昨今の景気低迷で収入はがた減り 悪い月は10万を下回ります。それで夜間は工場でバイトをして働いていたのですが10万を超える事はありませんでした。いつかは株で稼げるときがやってくると信じて希望を持っていました。今やっと利益が出せる様になり 本職以外の仕事は株で行こうと思っています。私の娘もピアノをしていました。そして私立の音大 私が住んでいるのは地方の田舎。 ライブドアまでに稼いだ2000万程のお金アッと言う間無くなりました。ライブドアの後は買い方の私に取って全然稼げ無かったですね.御陰で借金が膨れるばかり 毎月20万以上は株式より出金しないと支払いが滞ります。それを可能にするのは株しかありません。ちなみに娘は音楽とは関係ないこちらの小さなソフト会社の事務をしてます。みんないい人達で楽しいと 元気に仕事に行っているので親としては救われます。今日はは台湾へ慰安旅行中です。書いてる途中で株式市場が始まりました。今日は売り方有利かもしれませんね?
[2010/04/09 09:39] 虎田虎蔵 [ 編集 ]

虎田虎蔵さんへ 

こんにちは!今、台湾にいらっしゃるのかしら?
いいですねえ~~~~~~!

先日も虎田さんのブログを読ませて頂いて、トレードが
とても上手でびっくりしました。

資産形成は、確かに自給750円では、本当に先が
見えていますよね。
私もそう思い、なんとかトレード頑張ってみてるんですが
センスがなくて、なかなか結果に結びつかないです・・・。

ただ、向いていないとは思っていないので、諦めたくは
ないです。ただ、本当に難しいなって思ってます。

我が家地方も田舎なので、子供が将来遠くに進学したい
と言っても、今の経済状況では、とても無理。
なんとかしなくちゃ!と気持ちは焦るばかりです。

虎田さんも、苦しい時踏ん張れたからこそ、
今があるのかもしれないですね。それなら、
私も頑張れる気がします!

今日は売り方有利だと思っていたけど、またまた
ハズレ。どうも、逆になっちゃいます・・・。

ご旅行、どうぞ楽しまれて下さいね!
また、お話も聞かせてください。


[2010/04/09 15:14] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/564-5bc5e0e8











