スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下がらない日経・・・・・ 

みなさま、こんにちは!


今、書いた記事がきれーいに消えてしまって
ちょっとショックを受けてるあやです。

今日は、なんだかもっと下がるかと思ったけど
そうでもなかった・・・・・。

消えちゃったので、簡単に。あうー。


昨日持ち越した売り玉は半分くらい利益確定。

電工とDOWA、スクリーンは損切り。

デイで東海カーボンに2000円くらい踏まれる。

午後お友達が遊びに来ていたので
場は見れなかったんですけど、いすゞとマツダは
まだもってます。


というわけで、今日の収支は17000円でした。


マイナスはあっという間なのに、取り戻すのって
本当に大変だわ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


明日から、息子の帰りもお昼すぎになるので
少しは落ち着いてトレード出来そうです。

就職活動も、やっぱり4月はなにかとばたばたしてる
ので、5月くらいからかな。
(って言い訳????)


一旦閉めたんですけど、やっぱり書いておこうと
思います。

今朝、巨人の木村拓也コーチがくも膜下出血で
帰らぬ人となってしまいました。

私、別に野球、興味もないんですが、
木村さんは、あの名前のインパクトがあって
さすがに知っていました。

ズムサタでも、よくお見かけしていて、楽しそうな
方でしたね。

あんなに若く、才能に溢れ、まだまだやりたい事が
沢山あっただろうと思うと、本当に切なくなります。

私もほぼ同世代なので、ショックを受けました。

それで、改めて、今こうして生きてる事に
感謝しています。
明日も元気で生きていられる保障なんて、どこにも
ないし、何があるか分からない。

悔いの残らないように、毎日、頑張らなくちゃって
思います。

心から、ご冥福をお祈りします。





いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/07 16:03] | TB(0) | CM(3)

木村拓也コーチ

こんばんは。毎日のコメントすみませんm(__)m 

木村拓也コーチの訃報ただビックリです。
去年、急遽捕手をやられた時は、本当に感動しました。
おおげさかもしれませんが「これが男!」と思いました。
普段仕事において「失敗しても知りませんよ」「命令したのは貴方です それに従うだけです」「昔やったといっても状況が違いますから」等、新しい仕事に対して言い訳ばかりしている自分が恥ずかしくなりました。
木村拓也コーチにそれが誤ってることを教えてもらった気がします。

私はもう少し上の世代で原監督より少し下ので世代ですが(ややこし~)ほんと生きている事に感謝し悔いの残らないようにしないといけないなと思います

明日は中学生の息子の入学式が午前 高校生の娘が午後とダブル入学式です。

娘の公立高校が微妙なトコだったので、学費をなんとかと思って優待取りを手がけましたが、無事?公立高校の受かってくれましたので、株の鞘取りを始めた次第です。

私事ばかり書いてすみませんでした。
明日は下がることを祈ってます。




[2010/04/07 20:21] マサ [ 編集 ]

Re: 木村拓也コーチ

マサさん、こんばんは!

毎日のコメント・・・すごくうれしいですよ!!

木村選手のこと、私も同感です。
何でもできる選手とのことで、すごく努力して
いるんだろうな~って感心してました。

まだたったの37歳。まさにこれからという時に
こんなことになってしまって、本人も周りの家族も
ただただ無念でしょうね。

当たり前にある平穏な毎日が、どれだけ幸せなことかを
忘れてはいけないですよね。
私もいい訳ばっかりで、もっと頑張らなくちゃ!って
思っています il||li(つд-。)il||li

娘さんと息子さん、ダブルで入学とは、
本当におめでとうございます!!!
学費・・・・私立は大変ですよね~~~
とにかく、行きたい所に受かったのが一番!

それにしても、青春まっさかり♪
私もあの頃に戻りたい・・・・ぐっすん。

マサさん、私事で・・・なんて言わないで!
これからも、イロイロな事を話してくださいね!

[2010/04/07 21:13] あや [ 編集 ]

もしや|・∀・)・∀・)…
[2010/04/08 16:02] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/563-c149ade1











