スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損切りの旅はまだまだ続く~~~ 

みなさま、こんにちは!

今日は息子の入学式で、前場見られないので
昨日の夜悩んだけど・・・結局・・・・

寄りですべて損切り決行!


学校にいながら、株価気にしてるのがイヤだったのと
今日、株価が下落する要因があまりにも少なそう
だったので、すっぱり諦め。

帰ってきて計算したら、損切り額合計・・・・


5万円!


あちゃちゃ・・・・(ノд`@)アイター
4月始まってまだ、数日ですでに損切り額が
10万に届きそうな勢いの私です・・・・ぐっすん。

あ、でも、今日の寄りで切るのが一番被害が少なかった
ようなので、まあ、いいや。

自分で言うのもナンだけど、
ちゃんと損切り出来て、私って偉い!リッパ!さすが!


自分を慰めなけりゃー、やってられません(涙)

要するに、買っていけばよかったんです。
たったそれだけなんですけどね、ええ。

全く私はナニをしてるのかしら?
一番の資産形成は「トレードをしない事」
のような気がすっごくする今日この頃です。

でも、スッキリした!
ちゃんと貸借倍率見ながら、チャンス伺いたいです。

それにしても、黒崎、ツガミ、河合、クラリオン・・・



なぜ買わないのかしら?私

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
それでも、しつこく空売りしなかっただけマシか。
いいや、もう十分、しつこいか()´д`()ゲッソリ・・・


さて、私、今日は5万損切りした事よりさらに衝撃的な
ことがありました。(いや、やっぱり5万切ったほうが
切ないか・・・・な。うん)



なんとなんと・・・・・

去年までの娘の担任が、今度は息子の担任に!
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ありえない・・・なんという事なの?!

やっと娘が開放されたと思ったら今度は息子だよ。
あの、娘にむかって「見ててイライラする!」
とのたまわった、あの女性教諭です。



知ってるお母様達と、みんなでショックを
隠せませんでした・・・・。あうー。

とにかく、なんとか頑張って通ってもらうしかないし、
逆に強くなるかもしれないし、なんとかポジティブに
考えて、やっていこうと思っています・・・。


息子はしばらく半日だし、トレードも楽しく出来る
気分には程遠いので、しばらくはリハビリします。


職安にも行って仕事も探さなくちゃいけないし、
なんか楽しい事、ないかな~~~~il||li(つд-。)il||li


今日は、すっごく寒くて、暖かくしていったつもりだったのに
最後の方は体がぶるぶるするくらい寒くて、帰ってきたら、
腰が痛くて死にそうです。イロイロ、参った・・・・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/05 15:40] | TB(0) | CM(3)

女神・・・
全部、暴れん坊銘柄じゃないすか!

職安行かなくていいんですよ。勝てば!
ええ!勝てば!!
[2010/04/05 16:09] スカ [ 編集 ]

こんばんわ!

あやさ~ん、担任の件めっちゃショックですね・・・・><
とりあえずでもポジティブに考えようというその姿勢えらいです!というかそうするしか気持ちのもっていきようないのもわかります~~;;

おねえちゃんで、経験あるんで親としても今度はもっとうまくいいたいこともいえるかもしれないし、なんとか他のお母さんとも協力してやっていけたらいいですよね。

うちも一年生のわけわかんないうちにこの先生だったら後の先生がよく見える。って自分に言い聞かせてました~。 

ポジティブに考えても、
ど~考えてもこりゃ先生だめだろ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ってことがあったらその時にまたいい方法考えましょ~~!!

私もよく先の心配をぽにょのことに関してはしがちなんだけど、さとまるくんに、おきてから心配しろ!っていわれるんで。

で、私は「おきたらいやだから心配するの!」ってまたいいかえすんだけどねヾ(。>Д<。A""アセアセ

ほんといつまでたっても寒いですよね~。悩んで体調くずさないようにしてくださいね~!!!



[2010/04/05 19:57] キララ [ 編集 ]

Re: こんばんわ!

キララさん、こんばんは!
担任発表の時、先生の名前が呼ばれた瞬間、
本当にショックでショックで、めまいがしました!

こういうのは、経験した事ないとピンとこないですけど
ショックですよね~~~涙

ただ、今回は息子で男の子なので、まだマシかな。
とか、ポジティブシンキング~~~~です。

ど~考えても・・・のくだり。まさにその通りで
どうしても、絶えられないようなつらい目にあったら
その時考えます!
他のお母様方も、みんな「最悪~~~!」って言って
いたので、仲間はいっぱい(爆)

私もキララさんと同様、心配性で、ダンナに
全く同じ事を言われて言ってます。

私だけかと思ってたら、キララさんもそうなんて。
なんだか安心しました!

ホント、寒いし、株はもっとさぶくてイヤになるけど
仕方ない。頑張ります!!

話、聞いてもらえてスッキリしました。
いつもありがとうです♪
[2010/04/05 20:35] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/560-b4291a56











