スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損切りの旅は続く・・・3月収支 

みなさま、こんばんは・・・

今日もテンションめっちゃ低いですよ~~~。

今日こそ、下げるのか~~とか思ってみてたけど
どうにも強い日経。

お昼過ぎには、日経ぐんぐん戻して、私、もうウンザリ。

実は昨日売ってあったマツダが1000株残っていて
そいつの処分がちょっと遅れて結局本日の収支は
-17000円くらい。

プロミス、黒崎播磨、JUKI、KAWAIなど、
売りたくてウズウズしたんだけど、あの踏まれる恐怖が
思考を支配して、手が出せない・・・・。

一生懸命売ってた電工は強くて強くて、ほんと参りました。


今日もまた売り玉持ちこそうと思ったけど、
あまりにも自分と相場がずれてるのでとりあえず、
全部スッキリ。

相場は逃げていかないし、落ち着かなきゃ!って。

マツダの売り玉にしても、プリウスのニュースは
知っていたけど、どうしてもこだわっちゃって・・・。


明日は短観もあるし、それになんと言っても為替!

すごい!93円も真ん中ぐらいまできてるのね~。

こちらもすごい動きで、上手に乗れた人は利益大きそう
だけど、私のように逆に乗った人は苦しい展開かな。


ノーポジですっきりしたので、いっそ日経もがつーんと
騰がってくれるといいかも!

そんなわけで3月は全く良い所なしで、本日の口座残高が

6,058,148円 なので収支は


155,268円のマイナスでした・・・・


こんなにひどい収支は久しぶり・・・(ノn`*)シクシク・・・


とにかく4月はこの3月分を元に戻す作業からです。
でも考えようによっては、空売りのポジションも
それなりに早めに切れたので、このくらいで済んだとも
思える。 もう少し意地張ってたら、今日の最高値あたりで
泣きながら買い戻して、損切り金額は倍以上だっただろうし。

なんとか気持ち立て直して、取り返さなくちゃ!!!!


今日の日経は引け間際、崩れる雰囲気がありましたね。
日経平均も気がつけば11200円くらいまで騰がって
きたし、やっぱり限界は近いと私は思ってます。

今晩は、久しぶりにゆっくり眠れそうだわ♪


あ、でもダウが明日すっごく下がっていたら・・・・



泣いてやる!!!

今晩だけは遠慮なく騰がってちょーだい!

(最近、このお祈りって通じないのよね・・・トホホ)



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/31 18:58] | TB(0) | CM(2)

寄り前ですが

プログラム上の日足売買でも

空売りのマークがでて、さすがに今日あたりから、

下がるでしょうか。

買い持ちの個人の投げ売りあたりを期待して、

今日あたり寄りから、強気にから売っていこうと

思ったりしてます。PER PRBを世界的

クライテリアで見たら、日経1万円以上は

行き過ぎかも。

アンカリングなどは禁物ですが

落ち着いてやるのが大切でしょうか。

騰落レシオでの売買も運があれば

かなりうまくいった思いますが、

投機ってほんと気まぐれですね。

[2010/04/01 08:47] ケン [ 編集 ]

新興買い・・・暴落・・・
一部売り・・・急騰・・・
[2010/04/01 16:05] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/556-67b114e2











