 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悶絶超損切り・・・・・スイング8日目。 

み、みなさま、こんにちは・・・・


もう、涙でPC見えません・・・


ううう。
やっぱり5万くらいで切っとけばよかったです・・・。

今日みんなきれーいに損切り。

大きかったのは、
日本電工 -47000円
東海カーボン -25000円

その他、カヤバ、残りのいすゞなど。

昨日とあわせてなんと・・・・・・

11万円の損切りです!!!!


もうもう、口からなんか出そうよ~。

そして今日も日経は元気に騰がる・・・・・

実はさすがにもう良いだろうと、また凝りずに売りで参戦。
場中も1万円くらいロスカットさせられました。

それにしたって、こんな相場、クレイジーだわ!!!

S氏の相場観読みながら・・・・悔し涙にくれる私。

デイで入った分は、ほんの4ティックくらいを
狙っていったのに、

全然!下がんない!


じりじり騰がっていく日経を、ただ見つめてました。

買ってあったらどんなに良かったんだろう・・・
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


むらやんさんのトコに売り方の写真載ってて、
今の相場に売り向かっていくのって
あんなんなの?私ってアレ????


さらに涙を誘いました・・・・・。


ほんともう心、ばっきり折れちゃいました・・・。

このまま日経下がらずにどこまでも
騰がっていくのかしら~~~~~~~



否!そんなことはないハズよッ!


挫けるな、私!

でもでも、11万あったら、新しい携帯買って、お洋服かって
子供達とどこか遊びに行って、まわるお寿司よりもう少し
豪華なとこで食事したりして・・・・・・・



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


私のばか・・・・・・・・・・


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/30 15:19] | TB(0) | CM(10)

はじめまして!

はじめまして。
私も、4月から三年生、一年生、幼稚園年少の子をもつ専業主婦です。
子育てをしながら、トレードしています。
なんだか、境遇が似ているような感じで、毎日ブログ楽しく見させていただいています。
私だけじゃない!?って、安心させてもらったり(笑)。。お勉強させてもらったり。
なかなかいいブログで、いつも感心しています。

なかなか、株って、思うように行きませんよね~。
今日、私も、同じくオエ~~~って感じです。

春休み、ただでさえ子供の相手で大変なのに、
これ以上、イッライッラしないように、
頑張りましょうね!

お互い、穏やかな、春休み後半が過ごせますように!
[2010/03/30 15:39] 静岡空 [ 編集 ]

ドンマイ

ほんとおえーの相場です!!
くじけず頑張るしかない!!
どんま~~~い
[2010/03/30 15:47] ドンマイ [ 編集 ]

ツモロー イズ アナザーデイ

残念でしたね。レシオも中立が100なら

120が110に もし下がったとしても

まだ100以上なら日経は軽い右上がりと

も言えたりして。

裁量 スイングは今はやりませんが、

朝は 最低投信設定のチェック

29日 30日は条件ですが1500億の

投信で買いと提灯が入り乱れて

そこに裁定買いやらなんやらで上昇強い。

また 経験上では ニッケル先物が

続伸中は カーボン 電工 鉄鋼も強い

よって 自動車も強い 

月末 月初は 鉄鋼 非鉄も強い。

より前のバスケットもちょっと参考になる。

30日より前フィスコ のバスケット


バスケット観測(売り140億円、買い120億円)/マーケットコメント



[マーケットコメント]
*08:46JST バスケット観測(売り140億円、買い120億円)
売り 140億円
140億円(Large70中心に約40銘柄)国内

買い 120億円
120億円(海運、商社、鉄鋼、機械、造船、金融など約30銘柄)アジア
《TM》



って買いに鉄鋼があれば電工等弱いことはないですか。


ひまわり証券に先物の口座作ればフィスコは

ただでみられますし、投信設定のページもここ

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/stocks_data/fund_s/fund_s.asp




[2010/03/30 16:44] ケン [ 編集 ]

なんかいろいろ

書きすぎた感がありますので、

お読みになったら、できれば上の記事 

削除しといてください。
[2010/03/30 17:03] ケン [ 編集 ]

女神さま。
10マン負けのワタシと、ともに
リベンジを誓いましょう!

電工とか、監視に入れて見てました・・・
あれは、恐ろしいっすねぇ・・・
[2010/03/30 19:10] スカ [ 編集 ]

Re: はじめまして!

静岡空さん、こちらこそはじめまして!

お子さんが3人いらっしゃるんですね~。
いいな~~~、羨ましいです!
私も本当は3人欲しかったんですけど、お金が・・・涙

トレードは本当に思うように行きません・・・。
結構長くやっていて、経験値はそれなりにあるつもり
なんですが、相場の方があわせてくれないと、ダメ
なんです!(爆)

なんとか挫けないでリベンジしたい所です~

本当に春休み、意外に長くて、結構大変ですね。
特に最近は寒くて、外で遊ぶのも長時間は無理だし、
まさにイライライライライラ・・・・しちゃいます。
(特にトレードが悲惨なので il||li(つд-。)il||li )

今週いっぱいなので、なんとか乗り切りたいと思います!

あまりにも情けない成績で恥ずかしいですが
同じママ&トレード仲間として、これからもよろしく
お願いします!
お子さんのお話でも、トレードのことでもどうぞ
気軽にコメ下さいね!お待ちしてます!

[2010/03/30 22:32] あや [ 編集 ]

Re: ドンマイ

ドンマイさん、こんばんは~
本当に真面目に何か出そうでした!

ドンマイ!っていうには金額が大きすぎるけど、
切ったものは仕方ないので、すっぱり諦めて
気持ち切り替えて頑張ります!
ありがとうございました♪


[2010/03/30 22:34] あや [ 編集 ]

Re: ツモロー イズ アナザーデイ

ケンさん、こんばんは!

そうですね。朝のニュースで鋼材の値上げ知ってたのに、
トレードに活きなかった・・・涙。

レシオもただ高いからと突撃しても、なかなか
攻略できないんですね~。
個別の材料や、それぞれの収益なんかも
ちゃんと加味して銘柄選別しないと痛い目みるの
身をもって体感しちゃいました・・・涙

これでも、前はそういうのもしっかりさらって
銘柄選んだりもしたんだけど、なぜか上手く
出来なくて
(業績いいからって買っても騰がらない・・とか)
そのうち、あんまり気にしなくなっちゃいました。

ただ、いつでもそれじゃダメですね。
ほんと反省。

もっと勉強しなくちゃ!
ひまわり証券、ちょっとチェックしてみます!
ありがとうございます♪
[2010/03/30 22:39] あや [ 編集 ]

売り方にはかなりキツイ相場です。
私もちょうど去年の今頃、同じような損失を
武富士で…
今年は、優待だけとって様子見してます。
にしても、強すぎるv-12
[2010/03/31 02:13] naoakix [ 編集 ]

ま・・・まぁ、マツダを逃げてよかったつうことで・・・

3月もどつかれさまでした(=゚ω゚)ノ
[2010/03/31 16:08] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/555-81d2838c











