スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイング7日目 完全に死亡・・・ 

みなさま、こんにちは・・・・・・・


当たり前だけど、テンションは激低でございます。


朝寄りは含み損が減っていい感じだったんだけど
10時には、含み損8万オーバー。


問答無用で切る予定だったけど、あんまりだったので
粘ってみたけど・・・・

日経・・・めちゃくちゃ強い・・・


切れるものは少しづつ切りました。

切ったのは、DOWA -9000円
      TOTO -1000円
      いすゞ  -13000円
      マツダ  -1000円


というわけで今日の収支は-24000円です。

で、まだまだある含み損・・・il||li(つд-。)il||li


今回は結構自信があっただけに、イロイロと
考えさせられちゃったな~~~~。


やっぱ騰落レシオだけで売ってくのはチャレンジャー
だったか・・・・。


ま、どんなに日経が強くても、いつかは崩れるだろうし、
なんとかリベンジ・・・・したいけど。
それまでテンション保てるかしら~。

それにしても、今日の日経の強さはハンパじゃなかった。

朝のうちに損切りしてれば、ほんとたいした事なかった
だけに、悔しいわ~~~(ノn`*)シクシク・・・


日本電工と東海カーボンにダイナミックに踏まれて
います。こいつら・・・どうしようかなあ。



あー。きついわ・・・・涙


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/29 15:12] | TB(0) | CM(9)

こんにちわ

ほんと日経つよすぎませんか~~!
もう、ぐは><ですね。


学校の先生、見た目&雰囲気がまるで一緒でびっくりしました。

推定50歳ぐらいの細身の女の先生で、(元いた小学校のお母さんの話だと精神的なもので休職してた先生とか・・・)うちも私からみたらいいところがいっぱいある子なのに、
「何をやるのもゆったり」「手を最後まであげないから何にもわかってないのかとおもう」どうやったらあげれるようになるかな~?って、
私がアドバイス教えて欲しいよw先生。いっぱいそういう手を上げれない子の経験あるでしょ?って思ったw

でも、イライラするなんていうとはそれはほんとひどすぎ!!

学校、うちでは、算数セット個別販売してましたよ。
みんなやっぱりお下がりで(上の子がいるところは)足りないのだけ買ってた。

この前のコメントである程度うちら保護者もはっきりいいたいことはアピールしたほうがいいかも!ってありがたいコメントいただいたけど、学校全体がそんなかんじだというのためらわれますね・・・(゚ー゚;Aアセアセ

うちはクラスの役員やってて、校長先生はいい先生ってのがわかったので、なんかあったら相談してみよう!って思えるんですが。

また新たな気持ちで来年がんばりましょ~!

[2010/03/29 15:54] キララ [ 編集 ]

下方修正、爆下げ銘柄に買い特攻しました(゚∀゚ )
もう・・・引退しようかな・・・

電工とかカーボンとか、俺が明日買えば、
下がるかもしれん・・・
うーん・・・
[2010/03/29 16:29] スカ [ 編集 ]

キララさんへ

キララさん、こんにちは~~~。
ほんと、もうううう・・・・売り方キツイです。涙

学校の話ですが。
キララさんと全く同じ事を、私も思いました。

子供は発展途上なので、出来なくて当たり前。
出来ない事を出来るように指導&アドバイスするのが
先生の仕事じゃないのかーーーー!って言いたかった。

先生も人間だし、大変な事も多いかとある程度理解は
してますが、あんまりですよね~。

出来ない事を指摘するんじゃなくて、出来ない事があったら
どうしたら出来るようになるのかを一緒に
考えてくれるような先生に教えて欲しいなって思います。

私もキララさんのトコのコメント読んで、
言わなきゃいけない事もあるんだ!って気づきました。
また同じ先生が担任になったら、他のお母様達と連絡とって
訴えます!
算数セットの話もひどいでしょ!もうびっくりです!

娘は今年は、クラス替えでお友達も結構変るし、
また頑張って学校行って欲しいです。

ぽにょちゃんももう2年生か~~~。う~~ん。

1年って早いですね!!!
お互いいい先生にめぐり合えますように♪


それにしても、日経強すぎ~~~!

キララさん~、私の売り玉、どうしたら~~~涙


[2010/03/29 17:27] あや [ 編集 ]

強いですなぁ~

どうも、あやさん。
ひでりんです。

いやー、強いですね。
なんか微妙に日経はマイナスなのに、個別は強いもの多いですね。
そんな今日は私は相場みられず・・・
あやさんはLCしましたか~。
一応、励ましにやって参りました。
まだ、切っていないやつもあるようで、厳しい展開ですね。
そういえば、東海カーボンランキング上位にはいっていたような気が・・・
ガンバです。

で、算数セットですが、癒着ですね。モロ。
ありがちな感じです。
同じものなら、別にお下がりでもいいような気がします。
物を大切にするようにって、教えられなくなっちゃいますよね。

で、話は変わって、私も宅建を狙ってみようかなと。
まだ半年あるし、いけそうな気がします。(爆)
あと、狙うなら行政書士くらいでしょうかね。
しかし、どちらも覚えること多そうだな。
大学時代の成績で唯一、「可」だったのが民法なんですよね・・・(他は「優」か「良」だったんですがね)
それに、まだ私に記憶力が残っているかどうか・・・かなり微妙。
ちと、参考書でもぱらぱらめくってきます。(^^)

明日は少し下げるといいですね。
お祈りしておきますね。
では、逃げるなら早いうちに!
[2010/03/29 18:59] ひでりん [ 編集 ]

目の付け所はいいと思いますが

はじめまして。

長野って軽井沢もあるし、お金持ちが

おおいから、算数セット新品買うのでしょうかね。

よくわかりませんが、

騰落レシオで 売買は間違ってないと思いますが、

レシオが下がり始めても、日経の価格は上がり続ける

という乖離がほとんど日足で過去起こってます。

レシオのピークから10~20日後が(営業日ではない)

価格のピークという記録をみると、

ちょっとだけ早かったかも。

今週あたりだったら、統計的にも

踏むことになっても損は少なかったかも。

でもNYも日経も買い戻しの上昇で

一時的かも。
[2010/03/29 19:54] ケン [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

予告通り、損切りになってしまいました・・・。
励ましにきて頂いて、うれしいです~。
ほんと、早速で恥ずかしい (´-ω-`;)ゞポリポリ

ううう~。それにしても、今日は強かったですね。
買っておけばよかったなんて・・・涙

とにかく、くさらないで、態勢立て直して頑張ります。


で、宅建、一緒に頑張りましょう~~~♪

でも、民法はすごく難しいですね。
私、去年初めて勉強したけど、むらやんさんのように
最初は「何語?」って思っちゃった程。
大学時代にかじってるなら、すぐにカンを取り戻せますよ! 
私も一人じゃ挫けちゃうので、励ましあってチャレンジしましょう。
取った所で役に立つとも思えないけど、まだ何か出来る!
と思えるだけで、元気でます。勉強も自分で始めると
案外楽しいですよ♪
 

算数セットについては、私も同感。
ピアニカやリコーダーもお下がり一切禁止で大人の事情が
プンプンしてます。
いや~ね~~~。

さて、明日はどっちかな~。
もし上なら、さらに痛い損切りになりそうです。
また覗きに来て下さいませ~~~~
[2010/03/29 22:40] あや [ 編集 ]

こんばんは。

私の姉も、小学校の教員をしています。
彼女は、昔でいう特殊学級を専門で、
担当していて、子供たちの日々の成長を、
帰省の折に、楽しげに話してくれます。
(内実は、難しいことも、
多いようですが・・・。)

私の専門の鞘取りも、収支は、
今月はマイナスです。

貴女も、シンドイ状態でしょうが、
ぼちぼち遣っていきましょう。
では。

[2010/03/29 22:44] サビかっちゃん [ 編集 ]

ケンさんへ

ケンさん、はじめまして!

軽井沢近くても、ちっともリッチじゃないですよ~~~。
学校ってすごくヘンな所です。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

トレードなんですが、ケンさんのおっしゃるように
やっぱ早すぎましたね~~~。

騰落レシオは先行指標で、私自身、頭と尻尾はくれてやる~
なんて思っていたけど、実はやっぱり欲が深くて
天井で売ってやる!っていう気持ちがあったんですね。

今回カットになっちゃったけど、諦めないでチャンス狙います。

いつも騰落レシオ通りに売買してたら、
「こんなに儲かったのに~~~」
って思うことが多かったので今回やって見ましたが、
やる気だけが空回りしちゃった・・・涙

なかなか思うように行かないですね・・・。

ケンさんのブログ、拝見しました。
月の写真がきれいですね!
これからは、私も遊びに行きます!
どうぞよろしくお願いします~~~♪
[2010/03/29 22:49] あや [ 編集 ]

さびかっちゃんさんへ 

さびかっちゃんさん、こんばんは!
お久しぶりですね♪

お姉さま、先生でいらしたんですね~。
子供達も沢山いるから、教師という仕事は本当に
大変だろうな~と思います。

娘の先生は、本当になんというか、適性がないんじゃないかと
本気で思ってしまいました。

お姉さまのように、子供の成長を楽しく見守ってくれるような
そんな先生に我が子は預けたいですね!

また、学校に行くようになると、親よりも長い時間を過ごすように
なったりするのでかなり影響されたりするので。


トレードは、そうですね。厳しいです~~。
売ってない時は、もっとするする下がると思うんだけど
なんででしょう?

デイでダメ、スイングでダメ、じゃあ、どうしたら?
ちょっと迷子気分です・・・・(´Д`) =3


[2010/03/29 23:00] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/554-62004984











