スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイング6日目・・・死にそう・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日は日経、すっごく騰がりましたね!
いやー、参った・・・参った・・・・



で、どうしよう?????

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


切るべきか、粘るべきか?

迷いに迷って、結局持ち越してみました。

今日の終値での含み損益は-30,000円です。


今回は騰落レシオだけを頼りに売ってみたんだけど
それがまずかったかな・・・。
今朝の外国人の買いもすごい勢いだったし・・・。


含み損が5万円越えたら、問答無用に切ります。

それまでは粘る。
レシオが限界なのは間違いないし、維持率とかは
全く問題ないので、最初に決めた通りにやるわ。


それにしても、やっぱり、早すぎた・・・・・涙


今週の日曜は、息子の入学祝をちょっとしたところで
家族+近い親戚でする予定。

お祝いもらっても、返す分と、食べる分で手元にほとんど
残らないという若干悲しい入学祝だけど、まあ、
みんなにお祝い言ってもらえるだけで幸せですかね。

あああ、来週、5万切ったら・・・・・痛いなあ。
///orz///ズゥゥゥゥン

売ってないと、下がってくから今度こそ!って思ったのに。
うーーーーん。


とにかく今週1週間お疲れ様でした・・・・



あ、実は昨日の夜、お風呂に入った後、髪の毛を
乾かしてたら・・・なんか、べたべたするの。

いい加減乾かしても、ごわごわしてるしヘンだなーーー
って思って・・・・(*゚ロ゚)ハッ!! って気がついた。


リンス流すの忘れてた!!!


入浴中に株のことなんて考えてちゃいけないわ。
はう~ん・・・・

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/26 16:07] | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です

どうも、あやさん。
ひでりんです。

お久しぶりです。
いろいろと子供さんのことでお忙しい日が続きますね。
そんなことが非常にうらやましい限りです。
私の方は相変わらずの一人もんですからね~。

こちらは最近は相場の方を思うように見られる日がなくて、ここのところ取引を自粛しています。
今年はチョイ負けのままなので、なんとか盛り返したいところなのですがね。
3月のはじめくらいに買っておけばよかったのかも・・・
あやさんの方は売り方に回ったんですね。
今日の上げはかなりきついですね。
昨年来高値を更新ですからね、どうなんでしょう?
来週まだあげていくのかどうか??
わからないです。
しかし、為替が切り返してきましたし、外人さんが大挙買いに回ったなんて噂もありますし・・・

今、バーチャでスイング練習しているんですが、やはり実弾入れないとダメですね。
全く実感がわかないです。
少なくてもいいから、実際にやっていかんとね。
来週は少し相場を見られそうなので、久しぶりにやってみようかなと思っています。

それから、お仕事をするような感じの話がありましたが、どうですか?
面接はダメだったみたいですが。。。
宅建の勉強の方はいかがですか?
進んでいますか?
私もいい年して、何か資格試験にチャレンジしようかと思っているのですが、宅建はできるかな~?
試験は秋頃ですよね?他に何かあるかな~?
でも、何か今年攻めてみようと思います。(^^)

では、週末は息子さんの入学祝いで盛り上がってきてください。
ではでは、よい週末を!
[2010/03/26 23:04] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、おはようございます!

ほんと、何かと忙しい毎日ですが、株がさっぱりなので
仕事!と思ったんですけど、厳しいです!

今朝も「JALが今年の新卒を全く採用しない」なんてニュースで
やっていましたね。

この近所でも、今までは主婦がやっていた仕事に新卒が
入ってくるので、とても主婦に勝ち目はありません(涙)

宅建も一応、ゆっくりですけど勉強してます。
役に立つとも思えないけど、やれる事が少ないので
出来るならやろうかな、といった所。

去年の宅建の最高年齢の合格者はたしか82歳かな?
年齢、関係ないですよ~。
一緒に励ましあいながら勉強しましょう♪
試験は10月。まだまだ、十分間に合いますよん。


トレードは、ほんと、3月の頭に買ってそのまま忘れて
るのが一番でしたね。

私もちょっと前まで開店休業状態だったけど、
なんとか利益にしたくて思い切って・・・売ってみちゃいました。

外人もここに来て、ずいぶん買い越しに回ってるし
不安ですけど、所詮トレードなんてそんなもんかなと
おおらかな気持ちでやってみてます。

バーチャじゃ、やっぱり、ピンとこない。
その気持ち、とってもよく分かります!

とにかく、今出来る事を精一杯やるしかないですね。

お互い、頑張りましょうね!

それでは、また!
来週、大きく損切ったら、是非励ましてください!
[2010/03/27 09:31] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/551-946e5be9











