 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイング5日目 苦しい売り方・・ 

みなさま、こんばんは!

いや~~~。売り方、厳しい~~~!

今日で5日目になるスイングですが、なかなか下がりません。

下がらない・・・・って言いながら、昨日の騰落レシオ
134です。

もういい加減、いい気がするんだよな~~~というわけで
いすゞ、追加で1000株。

ポジ合計420万です。


で、今日の含み損益は・・・・・・


+13000円です。

昨日より、-6000円ですね。

ダウ、下がったのに、円安で利益減りました。
円安も、なにもあのスピードで動かなくても・・・。

今日の騰落レシオは123かあ。このまま、下がってくれると
いいんだけど・・・・。


どうなることやら。


それにしても、5日も持ってて、資金の1%も動かないなんて
どんだけ動きがないのかしら?

やっぱり不思議な相場だわ~。
粘る私に勝ち目はあるのか?!


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/25 20:25] | TB(0) | CM(1)

後場寄り時、部屋の壁をぶん殴りました。
配当調整もあるし、投げました。

心、折れました・・・

[2010/03/26 15:51] 売り豚万歳! 曲げ師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/550-77541e68











