スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒園式終了! 

みなさま、こんにちは!

昨日はすごく暖かかったですね~~~。
暖かすぎて気持ち悪いくらいでしたが・・・。

で、昨日、息子の卒園式、無事終了。

卒園証書授与のあたりでかなりぐぐっときたけど、
まわりのお母様たちがわりとけろっとしていたので、
感動するタイミングを失い、号泣しなくて済みました。

さらにクラスで担任の先生から最後のお話を聞いてるとき
またもや、ぐぐ~~~ときたんだけど、その時・・・


突然・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


謝恩会で使う画用紙、忘れた!!!!


という事に気がつき、水面下でパニック状態。
またもや涙がひっこみましたよ。

ダンナは謝恩会は用無しなので、急いで取りに行ってもらい
なんとか事なきをえました。

(何日も前から指差し確認して忘れ物ないかチェックし、
その画用紙は大切だから、わざわざ車に乗せておいたのに
当日、ダンナの車で行ってしまった・・・・・。
こんなだから、面接で落とされるのか、やっぱり(´Д`。)



と、とにかく、謝恩会もとても楽しくて、おおいに盛り上がり、
3年間の幼稚園生活も無事に終了しました。

長かったようにも、短かったようにも思うけど
子供達は1年たつたびに成長していくんだもんね。

それに比べて大人は、なかなか成長を感じられる機会がなくて
淋しいかぎり。 ε-(;-ω-`A) フゥ…



それで、私ね。金曜日にふと思いついて・・・・


wii fit+を、アマゾンで注文しちゃったの。うふ。

4月からお仕事するし、お給料入るし~♪なんて思ってさ。
注文出してからすぐに「不採用」の連絡入ったんだけどね。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


昨日卒園式から帰ってきたら、もう届いていて
(アマゾン、さすが!)早速家族でフィット三昧。


しばらくイヤな事は忘れて、子供達との春休み満喫します!


それでは・・・・ダウがもっと下がる事を祈って・・・・
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
なにせ、わたくし、売り豚の女神ですからッ!
就職ダメになった以上、なんとか株で稼がなければ!!!!!
(っていうか、このポジ、かなりチャレンジャーか??)



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/21 12:41] 息子 | TB(0) | CM(2)

あやさん

息子さん卒園おめでとうございました!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

お姉ちゃんがいてくれるから入学もちょっと安心ですね^^

あやさんもおっちょこちょいなんですねw私もいっつも何かないない、探してますw

就職を考えてるんですね~!ほんと行動派!いざ働き出すって決心するの大変なの自分に置き換えたらすごいわかります~。

今回はドンマイです!タイミングもあるし、合う時はぽんっと決まっちゃいますよ、きっと。

遅ればせながらリンクさせてもらいました。今後も仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

[2010/03/22 17:04] キララ [ 編集 ]

キララさんへ

キララさん、こんにちは!

私、ほんとおっちょこちょいなんですよ~!
娘の事、笑えないです、ほんとの話・・・・・。


就職は、お金もありますが、環境的にも、周りの(特にダンナの実家)
プレッシャーがあります。

毎日、毎日、家で遊んでる!と思われているようで、
肩身が狭いです・・・ショボーン(´・ω・`)

トレードもスイング練習中で、外に働きにいけるかなと
思ったんですけど、いきなり失敗!!!

まだまだ勇気が沸かないですが、なんとかもう少し
探してみたいなと、思うんだけどすごいパワーが必要で
未だにグズグズ悩み中。

ほんと、ぽーんと決まる瞬間がまちどおしい・・・(爆)

リンク、ありがとうございました!
すっごくうれしいです♪ こちらこそ、いろいろと相談
させて下さいね!!!


[2010/03/23 10:11] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/547-4fd80c01











