スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらに売り乗せて、スイング2日目 

みなさま、こんにちは!


今日はダウの高値更新を受けて日経もしっかりでしたね!


チッ・・・・・・・(*`皿´*)/




で、私は今日、さらに売り乗せ。

マツダをもう1000株といすゞを2000株、追加。

売り建て玉の合計は・・・・なんと・・・・


3,991,000円ですよ。


今日の終わりでの評価損は、1万円のプラスです

昨日より8000円減っちゃいました。

さて、来週はこの損益がどうなるのか、楽しみ♪
(苦しみだったりして)


あ、そうそう、先日、就職するかも~♪とか書いちゃいましたけど



不採用でした!!!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

いやー、笑えないって・・・・。
(すっごく悩んだり、子供達にもママはお仕事に行く!
と張り切って、言っていたのに・・・どうするよ???)

また、他で探します。
きっと私を必要としてるところがあるに違いない!


って多分・・・・あるよね?!


///orz///ズゥゥゥゥン


とにかく、こうなったら私の売り玉達よ!


わんぱくでもいい!たくましく育っておくれ!

くだらない事書きましたが、明日は息子の卒園式。

天気もよさそうで良かった。

バス通園だったんだけど、今日最後だったので、運転手さんと
一緒に写真撮ってもらったりしてね。


私・・・・


それだけで号泣でした。


明日は大きめのハンカチ持って行ってきます!


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/19 18:34] | TB(0) | CM(2)

こんばん(=´∇`=)にゃん
わざわざお越し頂いて・・・・ありがと (〃∇〃)テレッ☆

まだ若いんですね?
全然 へこたれてる場合じゃないですね。
どんどんチャレンジ!!v-42

やってやれない事は無いv-237
楽子、株やってやれなかった。
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

お子さん、卒園(◎′Д`p.+゚*おめでと。:゚+q′Д`◎) v-22
いっぱい泣いたのかな~~(T∇T)ノ~~フリフリ
[2010/03/20 17:38] らくこ♪ [ 編集 ]

らくこさんへ

らくこさん、こんにちは!

いえいえ、若くは・・・・そんなにないですよ~

へこたれてる場合じゃないですよね。
そうなんですけど・・・・なんだかダメですね。

株はちょっと特別ですけど、仕事ならきっと
出来る事あると信じてもう少し探してみます。

でも、テレビでも頻繁に新卒でも就職口がない!なんて
騒いでいますね。

厳しい世の中ですね、ほんと・・・・。


卒園式では、最後の最後、先生にお礼を言った瞬間
涙がこぼれました。淋しい限りです。
[2010/03/21 12:52] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/546-835539ac











