 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイング開始!!! 

みなさま、こんにちは!

昨日の宣言どおり・・・今日、なんと

売り玉仕込みました!!!

早いような気も、かなりするけど、今回は初めての試み
だし、頭と尻尾はくれてやるつもりで臨んでます。


で、売った銘柄は・・・・・


東海カーボン
マツダ
DOWA
TOTO
カヤバ
日本電工


カヤバは2000株、後は全部1000株。しめて


3,270,000円のポジションです!



一度にこんなに建てたの、すっごい久しぶり・・・・

頭の中では、フルで建てて、20%取れたら・・・ムフフ
(●´艸`)ムフフ.。oO  とか思ってたけど
実際にやるとなると、やっぱり怖い。


しかも今日、建てたタイミングが悪くて、お昼頃には
早くも含み損が-25000円オーバー。


どうしようかと思ったけど、スイングなんだからと
見るのやめました。

もしまだ騰がっていくようなら、売り増しも視野に入れつつ



粘るぞ~~~~!


終って見たら、6銘柄中5銘柄に含み益でてて、
18000円の含み益。


大きく育って欲しい! (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


出来るだけ資産の増減をブログに書きたいと思います。


それでは、また!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/18 17:59] | TB(0) | CM(4)

あやさん!神ガンガレ!

売り豚の鏡だ!最高だ!素敵だ!v-42v-238
[2010/03/18 22:26] スカ [ 編集 ]

あやさん・・・
3連休や、期末もあるし・・・アメリカはバカだし。

なんか俺の方がびびってる・・・


[2010/03/18 23:36] スカ [ 編集 ]

(≧∇≦)ъ ナイス!ポジ。
買いのほうが多いので若干不安ですw
[2010/03/19 15:52] naoakix [ 編集 ]

naoakixさんへ

naoakixさん、こんにちは!

なななな、ナイスなポジなんでしょうか?

自分で建ててるんだけど、自信はないんです。
実験のつもりだったんだけど、ポジションは結構
大きくなっちゃって・・・。

どうなるんでしょうか・・・不安です。ぐっすん
[2010/03/19 18:39] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/545-da0591bc











