 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒューマン21、民事再生・・・・ 

場中に民事再生発表したんですってね、ヒューマン21。

今日、すごく騰がってたよね。
買った人、結構いたんじゃないかな。

発表と同時に、売買停止になっちゃったので、
逃げるに逃げられず・・・・・

あんまりだー・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

先日のIR(四半期決算報告書の提出延期)で
ある程度の予測はついたものの、
このタイミングで?!

464億円の負債をかかえての民事再生を申請した
そうです。

私も17日には、売買してたし、危なかった・・・

でも、あのIRで、やばい!と思ったので
それ以来売買してなかったけど。案の定といったところでしょうか。

この業界、資金繰りが悪化すると、あっという間に
こういったことになってしまうのですねえ。

恐ろしい・・・・・・・あうあう




なんか、すっきりしないけど、今週のまとめです。

今日は、午後、トレードしなかったです。
というわけで、


 16日(火) 260,000
 17日(水)  40,000
 18日(木) -10,000
 19日(金) 187,000

合計 477,000円

先週分と合わせて、合計 713,300円 


今月、トレード人生で2回目の月間100万円利益が
なんか、見えてきました!v(´∀`*)イェイ。

なーんてはりきってると、たいてい上手くいかないので
まったりいきたいです。

来週は、どんな相場かな~。
私の呼吸とあう相場だといいんだけど。


ああああ、この週末は娘の運動会があるんだった。
ゆっくり休むってワケにはいかなそうだけど、
リフレッシュして、来週にのぞみたいわ~

週末は、株とは関係ないお話、アップしますね!
お暇な方は、見にきてくださいませ ♪

それでは、みなさま、1週間、お疲れ様でした!
 
  ← 忘れずに、クリックお願いします!
 
[2008/09/19 17:55] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/54-2a33ef76











