スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じりじり・・・・ 

みなさま、こんばんは~~~

今日もじりっじりの日経でしたね。

朝寄りで、井関を3000株買って、2ティック抜こうと
粘ったけど、ダメで1ティックしか抜けなかった・・・。

その後、あちこちに注文だしたけど、ささらず。

むらやんさんのブログで
世界から見たら東証は札証アンビシャス!っていう文句で
吹き出しました!

あったね、そんなトコ・・・・(ノд`@)アイター
名前だけはカッコいいんだけど・・・・・。


そんなんで、今日の収支は+3000円でした。

明日は、息子の最後のお誕生日会なので
朝から幼稚園です。

このお誕生日会、すごく楽しくて、幼稚園の行事の中で、
最高に好きなの。

その誕生月の子のママだけが来てくれるので、
子供達のうれしそうな顔ったらないの。

あの顔みるだけで、心底、ママになってよかった~~~~!

と思える。


ところで、為替、すっごいな~~~~~!
ユーロ円、強烈!!!!!! 日経も明日は下かな。
売りで持ち越せばよかったかな。TOTOあたり、
利益出たかもなーーーーーil||li(つд-。)il||li

ま、仕方ないか・・・・。

では、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/03/02 18:53] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/537-bb98307d











