スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

為替がすごい! 

みなさま、こんにちは!

昨日は、朝から損切りばっかりでイヤになり、
今日は、もう見てるだけにしときました。
(TOTOを、2000株買って、5分で3ティック切った)

今日の日経が、あそこまで失速するのは、意外だったけど
為替とかの影響かしら???

TOTOを585で買い指値しておいたけど、どうもダメそうだった
ので、取り消しておいてよかった ε-(;-ω-`A) フゥ…
(っていうか、どんだけTOTOがスキなの、私。
いっつも、ダメなのに~~~~~~)


お昼前から、一緒に試験を受ける友達が遊びにきていて
午後は株価ボードみていなかったので。

花月園も狙っていたのに、気がついたら8円高とかで
待ってるのも出来ないし、騰がっちゃうと手が出ないし、
ダメねえ。

今日は、完全に売り売りの日でした。ショボーン(´・ω・`)



夕方からは、幼稚園にポッキーダンスの練習。

そしてこれから、娘のところで受けた、役員の反省会で
学校へ行ってきます。

明日は、幼稚園の最後の参観日で朝からお昼過ぎまで。

2時すぎから、今度は小学校の入学説明会で学校へ。

休み明けは、幼稚園でお誕生会があり、その次の日は
卒園準備委員会で、またもや幼稚園。


なんだか、バタバタしてます!


宅建の勉強も頑張ってやってるので、1日があっという間です。



それでは、また!


追記

為替がすごいことになってますね~~~!
FXの人は、寝てられないなあ。

私もやっぱり口座開こうかしら????

でも、勝てる気がしないのです~~~~~



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/25 17:42] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/534-8b57b7f4











