スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダビンチがピンチ! 

みなさん、こんにちは~~~。

タイトル、駄洒落みたいになっちゃいましたが、
ダビンチ、大変なことになってますね。

ただ、ダビンチはもうずいぶん前から、財務状態の悪化が
懸念されていましたね。

なかなかあのジャンルは、ホールドが難しいです。
今後が、とっても気になります。

為替も、かなり振れてて、FXしてる人達にはチャンスが
多かったかな?


さて私は今日はノートレードです。

だってなかなか入るスキがみつからないんだもん。

無理しないで、チャンス待ちたいです。
(朝、スクリーン買っていこうかと思ったけど、やめて
よかった~~~~~♪)



話は全然違いますが、今日はダンナの誕生日。


仕方ないので、子供達とケーキを買いに行ってきます。


先日のケンカ騒動は・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

なんとか終局しました。ケンカというか、私が一方的に
怒っていたんですけど。

些細な約束を守ってくれなくて、険悪になったんです。

私は家族が優先されるべきだと思うんだけど、ダンナはどんな
時も家族を後回しなの。いっつもいっつもそうで、

先日、ついに切れちゃった。というワケ。


たった1度の人生。せっかく縁があって結婚して
子供にも恵まれて、それだから、なんとか楽しく暮らして
いきたいと、私はすごく思う。

でも、それには、ちょっとだけコツがいる。

それは、お互いがお互いを、いつでも、少しだけ
思いやる事。

たったそれだけで、毎日の暮らしが楽しいものに
なるのなら、すごく簡単なことでしょ。


っていうことを、先日、ちゃんとダンナに話をして
あまり引きずるのもイヤなので、すぱっと終わりにして
おきました。

そんなワケで、昼間ケーキ買いに行こうかと思ったけど
せっかくなので、子供と一緒に行くことにします。

毎日、働いてくれてるパパに、感謝を込めて。

ちなみに今日は、平成22年 2月 22日と
2が5個ならんだ、珍しい日だそうですが・・・・。

どうでも・・・いいわ (●´ー`)フッ


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/22 16:37] | TB(0) | CM(1)

毎日、働いてくれてるパパに、感謝を込めて。

いい言葉だなぁ・・・ (●´ー`)フッ
[2010/02/22 18:03] ( ´ー`)y-~~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/532-624930ef











