スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経は下へ~~~ 

おはようございます。

うーん・・・・日経、下なんですね。しかも、結構な勢いで。


朝、少し騰がってから、下がるかなと思い、
電工と宝と日本カーボン買っていったんだけど、

宝はすぐに2ティック損切り。

日本カーボンは、同値撤退。

全体的に思ったより弱く、電工も2ティック抜いて利益確定。

電工はその後、少し高い所もありましたが・・・・。


買ってダメならと、なんとなくカヤバ売ったんだけど。

一旦は、298円に返済買い指値したんだけど
なんとなく強そうに見えて、2ティックで利益確定。

今1時15分ですが、ちゃんと来たじゃないの。

でも、カヤバは結構自信あったので、304で3000株
インできたのが、良かったです。

粘り大切なんだけど、どうもダメね。

そんなこんなで今日の収支は+6000円でした。



で、午後は男子フィギュア、やってるのでつい見ちゃう。

サルコウなんだかルッツなんだかアクセルなんだか
ぜーんぜんよく分からないけど、とにかくどの選手も

転ばないように~~~~~!

と祈りながら、見てます。


で、さらに2時から娘の参観日なので行ってきます!

去年の恐怖の参観日から、はや1年。

今朝も娘に、しつこく

参観の前には、おトイレ、ちゃんと行っておくのよッ!


としつこく念を押しておきました。


さあさあ、ちゃんとできるかな~~????

それでは、行ってきます!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/19 13:21] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/531-d04eb11f











