スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早すぎる決断・・・・ 

みなさま、おはようございます!

昨日、キララさんのブログでマリオの花札のこと
書いて頂いて、ぐっとアクセス数が増えました!

人気ブログで触れて頂くと、すごい効果!びっくりしちゃいました。


さて、トレードですけど・・・・。

昨日は、寄りから騰がるだろうと、井関と日本電工
買っていったのに、信じられない、どちらも不発・・・。

井関はやっとの思いで、買値撤退。電工は3ティック損切り。

気合入れて、それぞれ3000株いったから、
始まって、ものの何分かで9000円が飛んで行きました(涙)

でも、その後、日経、すご~~く騰がって、
私の損切りはなんだったんだろう????みたいになってました。


騰がるなら、さっさと騰がればいいものを!!!



で、今朝、またも懲りずに井関に行ったんだけど・・・・

朝、弱かったの。

またもやれやれで買値撤退。

で現在、15円高。


私、なにやってるのかしらん il||li(つд-。)il||li

昨日はあんなに騰がると思わず、今日はこんなに弱いと
思わず。うーん・・・・全然ダメだわ~。

かなり、イヤになりました。


で、今日はこれから美容院予約してあるので行って来ます。

なんせ週末、結婚式なの。


お金使うばっかりで、入ってこない・・・。

ぴゅ~~~~~ ε-(;-ω-`A) フゥ…



話は違うけど、今オリンピックやってるでしょ。

私長野在住なので、長野オリンピックも体験してるけど
若さだったか、なんだったか、あの時はたいして興味もなく。

でも、今はオリンピック、見るのすごく楽しいの!

どんな選手も、転んだりしないで出来ると心底、

「ああ~~。よかったね~~~。」

と一人で見ててもつぶやいてる。下手すると、涙ぐむ・・・。


でも、ふと、これって、まるで・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

おばあちゃんの独り言みたい!

心境がすっかりその境地に達してるのかしら???
もう、そんなお年頃なのかと、ちょっとショックを受けました。


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/18 10:02] | TB(0) | CM(2)

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
こっちこそクラブニンテンドーなんて知らなかったから教えてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

私もオリンピック、おなじ感じで結構つぶやいてるかもw
冬のオリンピックって転んだりするのってほんとかわいそうですもんね。

明日頑張って結婚式代ゲットしましょお~~!(って我が家は今週マイナスなのを取り返し中です;;)
[2010/02/18 22:55] キララ [ 編集 ]

キララさんへ

おはようございます!

キララさんは、取れるときにはきっちり取ってるので
すごいな~といつも思ってます!

私も、昔はそんな子だったのに~~~!!

なんとか御祝儀代、稼ぎたいです!


クラブニンテンドーは、私のお友達もよく知らなくて、
それをいい事にささっとポイント、もらっちゃったんですよ!

我が家では、まだまだマリオブーム、続いています♪
[2010/02/19 08:53] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/530-a8545b3b











