 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経 反発! 

いや~~。

場が始まるまでは、しばらく持っててみようかとか
いろいろ考えてましたが。

結局、みんな売っちゃった

なんかね、信用できないの。
あるうち あるうち ♪

前場の結果です。

全部持ち越し分です。


ガンホー 195200-202000×3 →20200 

ミクシィ  683000-713000 → 30000
       684000-71000 → 26000

住金    341-367×4000 →104000
 空売り  374-372      →2000

ユビキタス 64000-64500×4 →2000
       63000-64500    →1500

以上で、185700円でした。

住金、もう少し、粘れればよかったなあ。
さらに、空売りのしょぼいこと!

私、空売り、どヘタなので、すごく緊張します。

まだまだ勉強が足りないですね。なんてったって1000株ですから。
自信あったんだよ~。でも、恐かった・・・。
いつも、私が空売りしようと思うと、そこから
スパートかけて騰がってくんです。
きっと、単純に騰がったからとうい理由で空売りするから
踏まれるんだろうけど。

むづかしいわ・・・・・。

それでも、この成績、私にしては、上出来です!


それにしても、憎らしいのは不動産。

なんなんだろー? 
上手な人はきっと、不動産いじってるだけで、えらい取れそう。

またまた、私の玉、かーえーしーてー!
って叫びたい・・・・・・がるがるがる


ま、とにかく午後は

様子見に徹します!


飛ばさないわよ~~~


午後、週間成績、まとめるわ v(´∀`*)イェイ

  ← クリックお願いします!

[2008/09/19 10:07] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/53-ba0448d1











