スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やることないし~ 

みなさま、こんにちは~!

今日は、中国とかお休みで市場もそんなに盛り上がらなかった
みたいですね。

私も、まだ気分的に楽しくトレードする気にならず
今日は、いくつか注文出したけど、買値撤退しただけ。

サニックスにも特攻したけど、怖かった・・・。

158円あたりで3000株買ったけど、どうにも弱くて
買値撤退。 日本カーボンも260で待ってたけど、来なかった。

どちらも決算、悪くて売られてましたね。

あとは、本当にやる事なくて、たいくつ~なカンジ。

なので、お昼前から実母と一緒に温泉に入りに行ってきました。


だって、まだムカついてるし!


実は私のまわりで最近、離婚する人が結構いて、
結婚生活を維持するのって、大変だなあとしみじみ思います。

近所でも40代後半で離婚、とかあって、考えさせられちゃったりして。

あーあ。

なかなか毎日、楽しく生きるのって難しいな。

こんな気分で、今週末は親戚の結婚式に呼ばれてるの。

ちょっとお祝いしたい気分じゃないんだけど・・・(ノn`*)シクシク・・・


とにかく、今週は毎日天気悪そうだし、中国もずっとお休み
みたいなので、相場もだらだらしそうな雰囲気ですね。

なかなかすっきり~とはいかないわ・・・



それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/15 16:44] | TB(0) | CM(1)

まぁ、俺が女だったら、家で旦那が毎日
ピコピコ負けてたら離婚だな・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[2010/02/16 00:13] 専業主夫 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/528-52621673











