 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーマリオ、ついにクリア! 

みなさま、こんばんは!

今日は建国記念日でお休みですね~。

私は今日は、仲良しのママ友が遊びに来てくれて
ついにやりました!

スーパーマリオのクリア!!!

1時過ぎに1面から始めて、5時ごろには8面すべて
クリアですよ。

操作したのは、そのお友達の息子のS君。
娘と同じ2年生なんだけど、華麗にマリオを操り、
あっという間にささ~っとやっちゃってくれました。

いやー・・・。ゲーム、上手い子って、本当に上手なのね~

私も結構好きだし、上手い方だと思ってたけど、とんでも
なかったわ。

世の中、広いです~♪


後、昨日の夜、雨が降ってたんだけど、今朝になったら
みーんなそれが凍っていたの。

あんまり見たことのない光景だったので、写真撮りました。


RIMG0032_convert_20100211174913.jpg


木、全部が氷でコーティングされちゃってるの。
っていうか、外にあるもの、全てがキレイに
コーティングされてて、いたるところにつららが出来てるの。

ちなみにこの写真撮ったの、お昼ごろです。


さっきお友達が帰っていったんだけど、夕方から降り出した
雨というか、みぞれみたいなものに、車がコーティングされてて
表面がつるつるになってました。



明日はお昼から用事があるし、息子もいるので
トレード、朝少ししかやらないと思います。

昨日は早々やめて正解だったわ。まさかあんなに失速するとは
思わなかった。ダメな日経!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2010/02/11 17:48] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こりゃ、路面が大変だ(゚∀゚ )

今日、娘がソリ遊びしてて、氷に・・・
右顔面、血だらけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

って笑い事じゃないわ!キズ物になったら!

[2010/02/11 23:31] スカ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/12 16:32] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/525-36ee50ae











