 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しつこい売り・・・・ 

みなさま、こんにちは~


今、1時過ぎですけど、更新します。

あー。なんか今日は悔しかったです。


昨日のダウは予想通りの下げだったので私的には
日経は寄り底になるだろうと予測。

近頃にないくらい寄りで買い込み利益確定まち!!!


買ったのは、

TOTO  
宝   
日本電工
井関 
DOWA

とこのくらい。

TOTOと電工は寄りで買わず様子見てたら上ぽかったので
慌てて参戦!

出だし好調で、9時15分ごろには、含みが35000円を
越える展開。(TOTOと電工は2000株ずつ買っていった)

いける!いけるわ!


久しぶりの利益確定額の大きさにルンルンの私。
(ちょっと、ルンルンって死語だよね?!)


9時20分ごろ、TOTOがぱぱっと騰がってきたので
589で買った玉を597で売り。+16000円。

DOWAも482から488で売り+6000円

後、ああ、電工!と思ったら、
電工、下がってきてる!!!!!!
高値517で見つけた時、513くらい。

悩みに悩んだけど、今日は騰がってくると信じてホールドしてみたら

ダメだった!!!!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


損切りも遅れる、挙句にナンピンして傷口は大きくなるばかり。

悔しくて何度も入ったけど、505円近辺でみんな損切りして
電工だけで15000円も損切った・・・・。

はあ~~~~。口からなんか出そうだったよ。トホホ。


後はDOWAを下で拾って1ティック。
スクリーンで2ティック。
井関で2ティック。

もがきにもがいて、本日の収支+11000円でした。


あー、めっちゃ疲れた~~~。

へんに粘ったのがまずかったかな。ま、そんな時もあるか。


今日は引けに少し買い持ちしてみようかなと計画中。

どうしようかな・・・・・。


それにしても、電工め~~~。売り、しつこかった・・・涙

それでは、また!


追記

結局、にっくき電工をたった1000株だけ終値で買い持ち越し
してみました。今見たら、為替少し戻してますね。
今晩のダウは騰がるかな?もう少し買えばよかったかな。

ま、明日のことは明日にならなくちゃ、わかんないわね♪

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/09 13:21] | TB(0) | CM(1)

今夜上げますかね・・・
σ(゚∀゚ ∬オレ買いポジだからなぁ・・・
[2010/02/09 22:21] 異音曲げ師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/523-df2793d8











