スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経反発・・・でも・・・ 

みなさま、こんにちは~~~

今日は日経頑張ってましたね・・・・・

でも私はなーんも。

昨日は、出掛ける前にランチ代!と思って
あちこち買ってみたのに、みんな不発であっという間に
-6000円。

6000円っつたら、どんだけ素敵なランチが食べられるかしら?


で、今日は、朝から、東海カーボンで3ティック抜いて、
あとはインプレスで5ティック。
インプレスは悲しいかな、500株しか買わなかったので
いくらも利益にならず。

9時半頃、2つ握り締めて、
10時半まで、が・ま・ん・・・・

と思いながら、我慢できなかった。

まさか日経、ここまで騰がると思わなかったので。
(一度はちゃんと、上に売りいれたんだけどさ・・・・
ほーんとタラレバですね。とほほほ)


むらやんさんじゃないけど、
減らさないが勝ちなので、なんとか、自分好みの相場に
なるまで、がまんですかね。

というわけで、本日の利益は+5000円。

なんと6日ぶりのプラスでした。しょぼいけど(ノn`*)シクシク・・・


話は違いますが、昨日雪すごかった!

我が家地方は、結構積もりましたよ。
夜、何度も雪かきしました。


で、今朝、スッキリ見てたら、東京のどっかの駅前で
リポーターが、

「すごく、寒いです!現在、気温は4℃ですね。
空気がピーンと痛いです」

とか言ってて、思わず吹き出しそうになりました。

4℃で、痛いって・・・・・

ちなみに、今朝のマピオンの天気予報。
我が家地方は、朝9時で-9℃予想でした。
(実際にはそんなに寒くなかったと思うけど)

今晩もなんだか雪予報なので、イヤです。


それでは、またね!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/02 15:35] | TB(0) | CM(1)

うちはマイナス8度でした(・∀・)

ご・・・五千円もすげえ・・・
明日はその十倍行きましょう!
[2010/02/02 16:19] 今日も損するお仕事だ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/519-b9340e0b











