スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月収支 

みなさま、こんにちは~!

今日は我が家地方は、すごく暖かいです。

ダンナはさっき、「バイクに乗ってくる!」
と叫んで、行ってしまいました・・・・。

本来なら、今頃はから2月半ばが一番冷え込むのに、
こんなに暖かいと、逆に気持ち悪いカンジ。

まさに、温暖化を実感ですね。


さて、1月収支ですけど・・・・

日々の集計、面倒なんで・・・残高であわせてみます。

月初は・・・6,248,024円だった口座残高は・・・・

本日31日時点で・・・・


って更新しようと思ったら・・・・・なんとメンテナンス中。

正確には分かりませんが、金曜に確認したら、
6,217,000円くらいだったので、31000円くらいのマイナスですね。

手数料もあるので、トレードでは実質-2万といったところかしら?

最終週の、4連敗が微妙に効いた格好です。


月初あたりはともかく、後半は中途半端で、
さっぱりわかんなくなっちゃいました。

まー、来月はプラスにしたいけど、とりあえず、
手数減らしてじっくり取り組めるように、スイングの勉強しながら
頑張りたいな。

このままじゃ、ただ、手数料取られるだけのカモのようなので。





話は違いますが、昨日、実母から、編み物を娘が習ったんですけど


おそろしく、飲み込みの悪い娘。


以前から

「ウチの娘は、とにかくはんぱじゃない!」
と言っていたけど、一緒に暮らす事の無い母は
「優しいそうでいいじゃなーい」

なーんて言っていたんだけど。

昨日、思い知ったみたいです il||li(つд-。)il||li

本当は娘が編む予定だったマフラーは、結局私が仕上げる事に。

お決まりのパターンです。


明日はお友達の所へ遊びに行く予定なので、
トレードは朝&引け間際の予定です。

2月初日なので、負けたくないけど・・・・・

どっちかなあ。うーん・・・・。

わかんないよ (ノn`*)シクシク・・・

それでは、また!!!!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/31 13:46] | TB(0) | CM(1)

今日もどつかれたよー( ;∀;) マツダめぇ・・・
[2010/02/01 15:56] カモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/518-f4f44c65











