 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

が・ま・ん・・・ 

みなさま、こんばんは~~~

今朝の気配、他はそんなに強烈じゃなかったのに
なぜか日本電工だけストップ安の気配。

アローヘッドになってから、より前の気配が変だから
9時近くになれば、なんとかなるかもって
堪えていたけど、つらかったわ・・・・

しかも、結構な値下がりっぷり。

寄りで処分しようかとも思いましたが、
今日は・・今日は・・・

信じられないことに 禁断の・・・

ナンピン、してみました


今日よりも明日のほうが、少しは高い値で売れるかも
しれないし。

今のところ 584で1000株と566で1000株。

マツダは寄り売りこそ、避けましたが
239で切りました。まさか、あんなに戻すとは・・・。

期待して持っていた電工と大違い。
またも2択で失敗です。


アメリカよ・・・

今晩こそ、お願いね・・・・・


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/25 20:09] | TB(0) | CM(1)

買いポジですね・・・ぼくはダメポで・・・
どうやらぼくら二人は一心同体のようで・・・

はう~ん・・・
[2010/01/26 15:59] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/514-fc9d2c1f











