スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ・・・大幅続落! 

みなさま、こんばんは・・・・・


今朝、いったいダウはいくつぐらい・・・

騰がったのかしら~?

とノンキに思ってテレビをつけた私はなんて
おバカだったのでしょうか?


なにも、なにも、すっごく、超ひさしぶりに持ち越した
その日に、おっしゃーっと下げなくても・・・下げなくても。


月曜の最初の仕事は・・・悲しいかな
損切りになりそうです・・・うわーん。


お願いよ、みなさんこぞって売りにだすのはやめましょう。
特にマツダと日本電工。


今晩は、ダンナが消防メンバーとお泊りなので
一人でゆっくりと・・・・しょぼくれてます。はうーん。


チャートも崩れてきてるし、やっぱりここは売り???

ちょっと前まで売りばっかりやっては踏まれていたのに
今売ってないなんて、どうしてなのかしら??

人とは違う事しないとダメなのに、まったくいっつも
同じなんだよね。タダ単にヘタクソっていう事でしょうね~。



話は違いますが、息子の卒園にあたって
卒園式の後の謝恩買い会専用の役員を引き受けていた私。
(謝恩会って入力したら、買いだけこんな変換に)

時期が迫ってきたので、いろいろ出し物考えて、今日、
一緒にやるママたちとお話してきて、なんとなんと、

ダンスをする事になりました!

ダンスっていうのは、あれ、

「エビバデポッキ~~~!」と叫んで
♪じょい~じょい~じょい~じょい~なぴーぽー

と歌う、そう、ポッキーのCMで流れてるいきものがかりの
じょいふるを踊る事にしたのです!

振り付けのレクチャーもあって、イケそう!
と安易に提案して、みんなノリノリで決まったの。

で、早速私、レクチャー見ながら踊ってみたら・・・・


ありえないくらい、苦しいんですけど・・・



大丈夫かな・・・ダンス・・・そして

月曜日 ///orz///ズゥゥゥゥン



ちなみに、月曜は息子まで今日の振り替えでお休みです。


ε-(;-ω-`A) フゥ…


それでは、恐怖の月曜に!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/23 22:55] | TB(0) | CM(1)

マツダ耐えましたか?
まさかこんなに上げるなんてねぇ・・・


[2010/01/25 16:01] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/513-723905a0











