 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経 続落・・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日は日経大幅続落でしたね~~~。

朝、下げてから・・・昨日のように切り返すかなと
スクリーン、東海カーボン TOTO 宝と
あちこち買ってみたけど、日経はどろどろと下がるばかり。

開始5分で1万円くらい利益あったのに、9時半にはすべて
消滅。

スクリーンを寄り買いから431で売って+7000円
そのあとTOTOをどうしようか悩んでるうちにあっさり
マイテンして569で切り。-6000円

後はぐちゃぐちゃととったり取られたりで利益にならず

午前中は諦めて、月曜にかけます。


そんなわけで引け間際に マツダと日本電工を1000株づつ
持ち越してみました。あ、もちろん買いで、です。


今晩のNYはさすがにあがるかなあと思ったけど
もし騰がらなかったら、いやなので
80万円分の持ち越しになりました。

ひっさしぶりの持ち越し。


本当はイヤだけど、少しづつ、リスクもとらないと
ダメだから、ま、強制的にやってみました。

スイングも練習したいし、なんでも少しずつ。


今週は取って取られて、きっとわずかプラスくらいかな。

来週はもう少し、ロット上げたりして、
収支に変化でるようにしたいです!

ちなみに明日は幼稚園の新年会なの。

朝9時から、2時までなんだけど、長い・・・。
結構疲れます。

そうは言っても、これで最後なので、楽しんで
来ようと思います!


それでは、みなさま、よい週末をお過ごしください!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/22 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(1)

どつかれでした(・∀・)ノィョ-ゥ

まっちゃんは238に買い指しして
キャンセルしました(゚∀゚ )

オイラも買い餅です。ダウさんあげますように・・・
[2010/01/22 18:08] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/511-45b64d63











