 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むらやんさん、いいな~~ 

みなさま、こんにちは!


今日の相場は下がったけど、最後ずいぶん
戻して終ってましたね。

朝、売るか買うかすごく悩んだけど
結局買って上手く行かない。

時間をかけないからなのかなあ。

で、タイトルだけど、むらやんさん保有のCCC、きっちり
騰がってましたね。

持ってる数もすごいのでさらっと凄い金額の
含み益になっちゃってました・・・。

いいないいないいな~~~~。

休み中、ブログチェックしたらCCC買いました!
って書いてあって、お昼頃、
「もう寄りで売っちゃった~~~」
って更新あるかと思いきや、しっかり保有されているとの事。

う、羨ましい・・・・。


私の取引は、インプレスを寄り買い。1ティック切り。
スクリーンを寄り買い。1ティック抜き。
マツダ、240、買値撤退。
宝ホールディング 521 買値撤退。

ナニがしたいかさっぱりわからない・・・。


あ~あ。困っちゃうな。


明日は、ちょっと用事があるのでトレードは
しないです。

もう、廃業寸前かも?!

スイングったって、もうなんだかわからないしな~。


とにかく、むらやんさんはすごい!って事ですね♪


それでは、また・・・はう~ん




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/18 16:59] | TB(0) | CM(3)

あれ?マツダ下がってる・・・

あれれ?イオン戻してる( ;∀;)
[2010/01/18 18:41] スカ [ 編集 ]

CCC・・まだまだ含み損が・・・(笑)
[2010/01/19 02:03] おりおり [ 編集 ]

おりおり君へ

そ、そうですよね~~~。

それでも、少しは・・・(笑)

最近、トレードでの利益って我慢料なのかなって思います。

私は我慢が足りないです。ハイ。ぐっすん
[2010/01/19 08:55] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/508-5889027c











