 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気沸かず・・・ 

みなさま、こんばんは!

更新、こんな時間になっちゃいました。

だってさ~、相場、つまんないんだもん。


今日は宝ホールディング買ってみたんですけど、ダメで
3ティック切り。

寄りでスクリーン買ったけど、こちらもダメ。

その後、騰がってきたから423で2000株売ってみたものの
結構しっかりで結局1ティックしか抜けず。

午後も騰がるのか~下がるのか~
フラフラしたカンジで、やりづらいったらないわ。


そんなわけで今日の収支は-2000円です。

またマイナスだよ。もう・・・・。


なんていうか、とにかくどうしていいかわかんないです。


春になったら就職先、探さなくっちゃダメかしらね~。

いやだなあ・・・・・。


明日はなんとかプラスになりますように!

あ、明日はやっぱJALかなあ。
思い切ってちょっといってみる? 
今日すごい出来高だったんですってね。
みんないろいろな思いがあって、ああなったんでしょうが
本当は今日寄らずに明日3円くらいでついたら、意外と
行けたかも?! 実際買うかどうかは別として、注目します。

それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/13 22:15] | TB(0) | CM(2)

JALは6~8円をふらふらしてますね。。。
どうなるんでしょ??
[2010/01/14 10:21] おりおり [ 編集 ]

おりおり君!

JAL,騰がってるわよ~~~!

当然、買ってないわ。

デイトレーダー失格です。うわーん!
[2010/01/14 11:52] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/506-2d791fcf











