 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空売りは難しい・・・ 

みなさま、おはようございます!

お腹はだいぶ調子が戻ってきましたよ。
まだ少し痛いんですけど・・・ま、なんとか。


で、今日は頑張ってトレードしてみましたが、
見ていた銘柄がまずかった。

っていうか、そもそもがいろいろ間違っていたのね。

勢いのある所は売ってはダメよ~とちゃんと肝に銘じて
おいたのに軽い気持ちで空売りで失敗。

銘柄は大日本スクリーン。

スクリーンは好きな銘柄なんだけど、どうも振られる事の方が
多い気がするわ。

売っては切り、売っては切り。
6回入って、2勝4敗 収支は-10000円。

しかもしつこく7回目にトライ中。

誰かもうやめなよって言って~~~~~(ノn`*)シクシク・・・


それにしても、売りで入った時に限ってこいつ、強いのよ。

425で1000株売ってます。

ダメなら切ります。


引けまで持っていたら、少しは利益になると思うんだけどな。

っていうか引けまでもっていられるのかしら?

せめて5ティック押してくれたら・・・。

でも今日の収支がプラスになるのはきっと無理だわ。

はあ~。3連休中の資金稼ぐ予定だったのに。

あーあ。


JALに行けばよかったのか・・・・。
でもあっちはあっちで怖すぎるよね。


お、書いてるうちに少し下がってきた~~~~
もっとさ~が~れ~~~~~


追記

日経はマイテンする場面もあったものの、スクリーン、
たいして崩れず。
仕方なく422で買い戻し。3000円取れたので
今日の収支は-7000円となりました。ぐっすん。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/08 10:49] | TB(0) | CM(3)

お腹というか胃は大丈夫でしょうか??v-12
私は胃腸だけは恐ろしく強いのでお腹が痛くなった経験がほぼなくv-8

珍しく割と大きめに負けていますねv-12
ドンマイです!!
また来週頑張りましょうv-91

色々なところにコメント散らかしてすいませんでしたv-39
[2010/01/08 21:41] おりおり [ 編集 ]

あれほどイオンを・・・
[2010/01/08 21:53] スカ [ 編集 ]

おりおり君へ

ほんと、今日はちょっとしつこかった。
我ながらすっごく反省です。
2回入ってダメな時は、きっと読めてないんですよね。
頭で分かっていても、欲が出ちゃって熱くなっちゃいました。

お腹は・・・だいぶ良いです。

丈夫な胃腸・・・羨ましい・・・。
とは言え、私も20代までは、胃腸トラブルなんて
ほとんどなかったんだよ!

やっぱり加齢?!の影響か?!

とにかく本当に恐ろしかったです~~~!
[2010/01/09 00:32] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/504-b87c2c37











