スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます! 

みなさま、明けましておめでとうございます!

どんなお正月をお過ごしでしょうか?

我が家は、まだ子供達も体調がイマイチだし、
おじいちゃんのこともありますので、微妙に落ち着きませんが
気がつけばもう3日。

明日からいよいよ相場が始まりますね。


子供がまた学校や幼稚園へ出るようになれば、時間が
取れると思うけど、まだ本格的には難しいかな。



話は違いますが、おじいちゃんなんですけど、
脳梗塞だったんです。

元旦くらいまで、危篤状態だったんですけど
昨日あたりから、危ない所は抜けたみたいで、こっちも
気が抜けちゃいました。

命の危機は、ほぼ脱したものの、
現状、半植物状態だし、回復も難しく、どうしようもない
といった所です。

病院で、おじいちゃんを見るたびに
「生きてる」という事の定義を考えさせられます。

確かに生きてるけど、話す事や動く事はおろか
水すら飲み込む事も出来なくて、どうなんだろう?

歳は誰でも取るものだし、自分も行く道なんですが
本当に考えさせられるわ。



とにかく、明日は少しでも相場見たいと思います。



こんな拙いブログですが、出来るだけ続けていきたいと
思います。

どうぞみなさま、今年もよろしくお願いします!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/03 16:36] 雑記 | TB(0) | CM(5)

楽しいブログ今年も宜しくお願いします。

私の母も、10年前に脳梗塞をやり、
未だに半身不随で、失語症です。
嚥下障害と排泄が一番大変です。

相場は、ぼちぼちいきましょう。

[2010/01/04 12:45] サビかっちゃん [ 編集 ]

無理なく、スタートしていきましょうや。
今年もよろしくお願いします。

さびかっちゃんさんへ

さびかっちゃんさん、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪


ところでお母様、お気の毒ですね。
本人もまわりもどうにもならないし、
私もあんまり知識がなかっただけに、今回
すごく学びました。

いろいろご苦労だと思いますが、
お互い頑張っていきましょうね!

[2010/01/04 17:14] あや [ 編集 ]

スカさんへ

スカさん、こちらこそどうぞよろしくね♪

相場は、ぼちぼち参戦していきます!
[2010/01/04 17:15] あや [ 編集 ]

『親父を殺した静岡東部医療センター!看護師どもにぶちキレる』

 こんにちは!(ToT)・・・ ついに・・ついに・・父は、一般病室しかもナースステーション前の部屋だったんですが、昨晩亡くなりました・・・・泣いて泣いて泣きまくりです。家族皆・・以前からこの病院:国立東静病院(前妻もココで殺され)~国立静岡東部医療センターに名を変えても、多くの不祥事事件を起こし嫌いだったのですが、母が医療設備が整ってて良いと言うので病院は変えずにでしたが、亡くなってしまった後の看護師の態度に自分はメチャキレまして真夜中に大声で怒鳴ってやりました・・と言う主旨で記事にしました。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!寄って見てやって下さい。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/501-8d606cc4











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。