スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は終了 

みなさま、こんにちは!

昨日は更新&トレードも出来ず・・・


昨日は、朝から頭痛い・・・とぐずぐず娘が騒いでいて
でも最後だったので行かせたんだけど、すぐに呼び出し。

コスモスを433で指しておいたのを、思い直して
428に変更して娘を迎えにいき、コスモスも行っちゃって
戦意喪失・・・・。

お昼には38度台で、こりゃーインフルだろうと
夕方遅く、病院行ってきたけど、まさかの陰性。

今日はわずか熱っぽい状態で、ただの風邪みたい。

なぜ、インフルではなく、風邪なのかよくわからないわ。

息子は、熱はすっかりだけど、まだ咳がひどくて
すごい重症患者のようです。


さらに今日は相場が始まる直前、ダンナのおじいちゃまが
倒れて救急車で運ばれる騒ぎで、びっくり。

脳梗塞だそうですが、結構重そうだし、高齢なので
予断を許さない状況です。

なにも年末にこんな・・・とか思うけど
仕方ないですね。


そんなわけで、今年のトレードは1日早く終了します。



元旦あたりには、私が倒れていそうですが、
なんとか乗り切りたいと思います・・・(ノn`*)シクシク・・・

今年の収支は・・・いくらだろう?
きっと20万くらいかなと思います。
来年はもっとやる気だしたいけど、システムも変るし
ついていけるかどうか・・・・。

とにかく今は今出来る事を精一杯!って感じですね。


今日からぐっと寒いですね。

みなさまもどうぞお体に気をつけて
よいお年をお迎えください!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/29 10:29] 雑記 | TB(0) | CM(6)

ご無理せず、お過ごしくださいまし(・∀・)ノィョ-ゥ
平和な正月が来ることをお祈りして・・・
[2009/12/29 18:33] スカ [ 編集 ]

あやさんこんにちわ!
娘ちゃんまで病気になっちゃって心配ですね;;
旦那さんのおじいちゃまも大変なようで・・・。
奇跡的によくなるとよいのですが・・・。

そんな中コメントいただいてありがとうございます。
今年はほんと、いろいろ子育てで悩みの多い一年だったけどあやさんとやりとりさせてもらってずいぶん気持ちが軽くなりました。

ありがとうございました^^

来年もよろしくお願いします。
[2009/12/30 15:47] キララ [ 編集 ]

今年一年お疲れ様でした

こんにちは、あやさん。
ひでりんです。

今年一年お疲れ様でした。
私は今年は微妙にマイナスというていたらくで終了です。
というか、ほとんど手数料分だけ負けたって感じです。

あやさんはちょい勝ちのようですが、気分は負けってかんじなのでしょうね?
それよりも、風邪引きを早く治してくださいね。

とりあえず、来年、もうちょっと頑張ってみようと思っています。
なんか、皆さん、かなりFXに移行しているみたいですね。
これも考えところなのかもしれないですね。
私も一応、FXも考えなきゃと思ってはいますが、株でもろくに稼げないのに、FXに手を出してもだめかなと思い、やっていません。
株でそこそこ稼げるようになったら、やってみようかなと思っています。

とりあえず、来年はなんとか見られるような収支を出せるように株式市場で頑張ってみます。

厳しい環境は続きますが、お互い頑張りましょう。
来年があやさんご一家にとりまして、すばらしい年になりますように。

では、来年もよろしくお願いします。
[2009/12/31 15:17] ひでりん [ 編集 ]

キララさんへ

キララさん、こんにちは!

バタバタしていたら、もう3日になってしまいました。
キララさんのお家は、どんなお正月を迎えていますか?

我が家では、まだ子供は若干風邪気味で
おじいちゃんのこともありますので落ち着かないですが
なんとか不幸な事にはならずに過ごしています。

今年はキララさんの半分くらいは
なんとか頑張りたいです!

去年の成績、キララさん見事でしたよ!

また今年もどうぞよろしくお願いします!
[2010/01/03 16:11] あや [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、明けましておめでとうございます!

去年はコメントありがとうございました!

ひでりんさんはどんなお正月をお迎えしてますか?

我が家ではまだ子供達も体調がイマイチだし
おじいちゃんのこともあるので、微妙に落ち着きませんが
いよいよ明日から相場がまた始まりますね。

去年は、いくらマイナスじゃないとはいえ、
あんまりにもしょぼい成績だったので
ひでりんさん同様、今年はなんとか頑張りたいです!

ひでりんさんのおっしゃるように、株からFXに転向してる人
多いですよね。
私も一応口座くらいは作っておこうかなあと思っています。
でも、私も同じで株で取れなかったらFXだって取れないと
思うので、もう少し知識を増やし、利益がしっかり
取れるようになってからかな~と思ってますよ♪

株仲間が減って寂しい気もしますが
私たち、励ましあって頑張りましょうね!!

明日からはついにアローヘッドにシステムが切り替わりますね。

うーん、どんなだろう?

厳しい状況には変りありませんが、
今年もどうぞよろしくお願いします!
[2010/01/03 16:18] あや [ 編集 ]

あら~、あっちもこっちもでバタバタの年末だったようですねv-12
その後、ゆっくりできたんでしょうか??
[2010/01/08 20:58] おりおり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/500-a64118bd











