 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産~~~~ 

前場、不動産、いくつも買って、ほとんど
ストップ安で投げましたが・・・・・・・

後場

なんじゃこりゃー ムキィィィ(*`皿´*)/

読めなかった・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・
あんなにしつこく買ったのに・・・・


でも、でも、

いくつか、またこりずに持ち越しました。

住金、朝の寄りで買ったんだ~。
後場、330円近辺で、泣きそうになったけど
こらえました。
(果敢に331で買い増そうとしたけど、約定しなかった)

あそこで、投げてたら、今頃パソコン壊してたかも。


私、えらかった!

結局、後場は

DDS  138200-141000×2=5600

合わせて-10000円でした。



本日は、約400万円分持ち越しです。

少し、含み益ありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


さあさあさあ、NYよ。

思う存分、騰がるがいいわ! 

下がったら・・・・・下がったらどうしよう?

いや、考えるのは、よそう、うん、そうしよう

それにしても、読めないわねえ。
とくに不動産。

うーん、なんていうか、疲れた・・・・・はうー

  ← クリックお願いします!


[2008/09/18 15:22] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/50-e01f06ac











