スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスダウン! 

みなさま、こんにちは!

昨日は楽しいイブを過ごせましたか??


我が家はまさかの


クリスマスダウン!


息子夕方から39度の発熱・・・・

機嫌最悪でクリスマス会どころではなく (ノn`*)シクシク・・・

なんとか先に食べさせて寝かせてクリスマス会したんだけど
イマイチ盛り上がらず・・・。


今日は朝一番でスクリーンを寄り売り。

3分で5000円稼いで、その後病院へ行ったら・・・


まさかの2回目インフル!


みなさま十分お気をつけ下さいませ・・・涙


午後も少し株価ボード見たけど、やる事ないので
息子と一緒に休みます。


あーぐったり。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/25 14:17] | TB(0) | CM(5)

お疲れ様でした。

メリークリスマスです。あやさん。
ひでりんです。

今年もあと少しで終わりですね。
息子さん、二度目のインフルとは、大変ですね。
こちらはすっかりじじいなんで、風邪は引いてもインフルにはかかってません。
最後にインフルかかったのは、2年前です。

こちらは、クリスマスなのに一人です。(; ;)
特に何するわけでもなく、今、ワイン飲みながら、
MUSIC STATION見てます。悲しいですな。

今月もとってとられて、激チャラの収支でございます。
本業を少し頑張ったので、何とか年は越せそうですが・・・
株の方は今年もさっぱりでした。
来年はアローヘッド導入でデイトレはかなり厳しくなりそうな予感ですね。
少し時間軸を長めにトレードできるように、頑張ろうかなって思ってます。
とはいっても、少しでもプラスで終われるようにすることが第一ですがね~。

まだまだ、寒くなるでしょうから、お体ご自愛下さい。
では、今年もあと少し、お互い頑張りましょう!
[2009/12/25 19:36] ひでりん [ 編集 ]

メリークリスマス!

(@_@;) えっ!?
こんな短期間で2回もインフルなんて息子さんほんとかわいそうに>< 
早くよくなりますように☆お大事に。

あやさんも看病また大変でしょうが、ファイトです~!

お姉ちゃんのほうのクリスマ会wのやつ、ほんとかわいいw 今朝は喜んでくれたかな?

[2009/12/25 20:16] キララ [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、メリークリスマス!

大人になるとクリスマスなんてどうでもいいですよね~
我が家にも子供がいなかったら、普通の日です、きっと。

株は私も今年は全然ダメでした・・・

今のところ収支は20万くらいでしょうか。
デイトレード初めてから最悪の数字です。

でも、ま、マイナスじゃないし~と
自分で自分を慰めてみたりして・・・泣

来年からは、アローヘッドの事もあるし、
トレード出来るか不安でいっぱいですが、
なんとかやるしかないですよね!
(時間軸、長くするの・・・すっごく苦手で
ほんとどうしよう・・・・)

ひでりんさんも、これからますます寒くなるので
お体気をつけて下さいね!

ちなみに私もここ何年もまともに風邪も引いてません。

今回も息子と毎日せまーいシングルベットで
寝てるけど、移る気がしません。

年取ると、いい事もあるんですね~・・・。

それでは、またね!
いつも、コメントありがとうございます!
[2009/12/25 23:01] あや [ 編集 ]

キララさん、 メリークリスマス!

キララさん、こんばんは!

そうなんですよ、まさかの展開でびっくり!

早めのタミフルですぐに治りそうですが、
まさか2度目とは・・・・。
きっと幼稚園で、手とか洗っていないのか??とか
思ってます。全く・・・・・。

娘は、相変わらず、へんてこでしょ!

毎日笑いを堪える日々です。

キララさんの言うとおり、子供ってすごく心が
きれいで、私もなきそうになります。

今朝は、枕元にあるサンタさんからのプレゼントに
おおはしゃぎでした!

後、話は違いますが、最近本当に株ブログが減っちゃって
淋しいです。

キララさんの更新が、毎日すっごく楽しみです。
応援してます!



[2009/12/25 23:09] あや [ 編集 ]

お正月までには元気になりますように(* ^ー゚)ノぃょぅ
[2009/12/28 18:51] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/499-02414e94











