 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス! 

みなさま、おはようございます!

今日はクリスマスですね~~~

26日にするはずだったクリスマス会ですが、
どうしても今日決行することになりました。

昨日はジャ○コにケーキを見に行ってきたけど、高いよ!
でも、子供達はあのまあるいケーキが欲しいらしい。

その気持ちはよ~~く分かるわ。
まあるいケーキって究極の贅沢な気がするもん。


そんなわけで、今日はなんとしてもケーキ代は稼ぎたい!

朝から、注文出しまくりで頑張った!

頑張ったんだけど・・・・・取れない・・・


寄り買いは ウェスタン、日本電工、サニックス。

ウェスタンはあっという間に6ティック抜き。
サニックス、1ティック。

って、サニックス、めちゃくちゃ騰がってる・・・・・
今、気がついた・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

日本電工は1ティック切り。


この後、スクリーンを売り。2ティック抜き
東京建物を2回売買して、2ティック切り。
ウェスタン、217で1000株入ったけど、ダメで1500円切り。

後は~~~~、コスモス!


金曜も強烈だったけど、今日の方がもっと強烈だったよ。

490と485で100株づつ入って、493で売り。
ずっと510円で待っていたけど、騰がってこないし、注売りでるし
ビビッて売った瞬間、500まで騰がってきたけどさ~。

朝の高値はいったいなんだったの????

そもそも10時過ぎたら無人君だったもの。


全部で収支は6000円くらい。でもウェスタンが現物なので
手数料がいつもよりかかってる。それでも、まあ、ケーキ1つ
くらいなら、買えるだろう。



そうそう、なんで今日、クリスマス会をする事になったかと言うと、
娘が、完全に今日するものと思い込んでいて、その姿が
あまりにもいじらしかったの。

昨日もケーキが高いと洩らしたら、「ママが作ればいいじゃん!
ママのだっておいしいよ!」とか言ってくれるし。

それに・・・・昨日の夜、一生懸命、何か書いていて、
私に見せてくれたのは・・・・

RIMG0001_convert_20091224111655.jpg


これですよ。クリスマス会のプログラム。

これね、清書したやつで、実は下書きには
驚きの内容が!


プログラムの真ん中で

「サンタさんにたのむもの、はっぴょう!」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

24日の夜に頼まれても、サンタさん、無理だと思う・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

娘にそれはどうかしら?とさりげなく言ったら彼女は
「そうか~、言葉が長いから、ここには書ききれないから
ダメだね・・・残念」
だって。


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) そうじゃないから!


ちなみに、プログラムの最後の「おいのり」っていうのは

サンタさんがちゃんと来てくれますように!

って言う事をお祈りするんだそうです。

じっけんは・・・・なにするんだろう????


相変わらず意味不明な娘。

まー、きっとサンタさんは来てくれると思うわ♪

それにしても、今日は頑張ったのに、1万円届かなかった・・・

がっくり・・・・。


午後はきっとやらないと思います。取れる気がしない。
あー、でも、コスモス、気になるな~~~~



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/24 11:16] | TB(0) | CM(2)

スカ

メリークリスマス(=゚ω゚)ノ
いやぁ可愛いな!こりゃサンタ来るね!

じっけんってなに(゚∀゚ )
[2009/12/24 16:26] - [ 編集 ]

相変わらず娘さんは面白いですね!v-10
クリスマスに実験??v-8
サンタ捕まえて何かする気でしょうか??(笑)

6000円あればホールケーキも買えましたよねv-91
・・・あれ??青森とは物価が違うんですかねv-12
青森でホールケーキ6000円って言ったら、
超高級品か特大サイズなんですがv-218
[2010/01/08 20:52] おりおり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/498-559c7a68











