 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャンス少なし、粘りはなし・・・ 

みなさま、こんにちは!


このところ、すっごく寒いですね~~~。

我が家地方もすごく寒くて、ただでさえ引きこもりなのに
ますます家から1歩も出たくない私です。

買い物も最小限で、最悪乾物でも口に入れば・・・



さて、そんな感じで相場ですけど。

昨日はなんでも年間最小の売買代金だったとか。

チャンス、みつかりません・・・・。


昨日は朝、日本カーボンで2000円抜いて終了。


今日は為替がいい感じだったので、寄りから騰がるのかと
いくつか買ってみたけど、ほとんどが不発。

唯一取れたのが、日本電工で4ティック。

その他カーボンは1ティック切り。
サニックスは同値撤退。

DOWAは下で待っていて498-500で2000円抜き。

後はヘンだったのが、コスモスイニシア。

こわいったらない。

485円近辺で見つけて、次に見たときはストップ高で
その次は480円近辺。

480円で買ってみたけど、怖くてあっという間に利益確定
しかも100株・・・・。

そんなわけで今日は6500円になりました。


1日1万円が目標なんだけど、遠い・・・・

9時半過ぎると、もう、どうしていいか分からない。



明日はお休みですね。

我が家のクリスマス会は26日の予定なの。

何でかっていうと、ケーキとかお肉とか値引きがあるかも
あくまでもダンナさまの都合で・・・・。テヘ♪

お料理もどうしよう・・・

なぜか今年はテンションが低いの。
張り切ると、けっこう作るんですけどね・・・・。

ま、こんな時もあるさ。

それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/22 10:20] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/497-d02f4291











