スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は雪 

みなさま、こんばんは!


昨日は歯医者&友達のお家に遊びに行っていたので
トレードは朝わずか。

結構売買してるんだけど、動かない&微妙に下で
買いばかりの私にはイマイチ。

結局DOWAで1ティック抜いただけで、1000円。
後はみんな買値撤退ばかり。

今日はスクリーンと寄り買いのDOWAであわせて
4000円の利益で終了。

やる事なくって、午後はお休み。

だって、あの凄腕のかまぼこさんも、
尊敬してやまないむらやんさんも、トレードほとんど
してないみたいだったので、
私ごときがやったとて、な~んにもならないわ。


でも、後場、ずいぶん戻ったんですね・・・・

ま、そんなモンですね。


来週はついにクリスマスですね~

私は特に興味はないけど(プレゼント、もらえないし)
子供達は楽しみにしてるよね。

サンタさんにナニをもらうか、すごーく悩んでいた娘。

お手紙を書いたら?と勧めると

「たいこのたつじんういーをください。おねがいします。」


って書いてあった。


きっとたぶん、それはサンタさん、無理と思うよ・・・


明日は息子の幼稚園最後のお遊戯会なの。
楽しみにしてるんだけど、天気が心配。

今も外雪降ってるし、私雪道の運転、苦手なのよ~~~。

タクシー、呼ぼうかな・・・il||li(つд-。)il||li


それでは、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/18 17:36] | TB(0) | CM(2)

プリキュアのなんとかつうのを、こっそり買いにいかなきゃ(・∀・)

雪降ってますか?今、保育園の迎えに行ってきたら、
自宅近所で大渋滞。ん?と思ったら、
ちょっとした坂道で、事故ってました。

すんげえアイスバーン((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[2009/12/18 19:02] スカ [ 編集 ]

こんなとこからコメント入れていなかったんですねv-12
しっかり全部読みますねv-91

とりあえず雪道の運転は慎重にv-8
[2010/01/08 20:44] おりおり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/496-6709b5a2











