 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょぼすぎる・・・ 

みなさま、こんばんは!

昨日と今日あわせて6000円にしかならない・・・

昨日は宝を朝買って買値撤退&日本カーボン寄り買いで
2000円。

今日は、日本カーボンを寄り買いで2ティックぬいて
4000円。

その他にピクセラと日本電工に入ったものの買値撤退。

取れません・・・・・。


毎日、どっちなのか、さっぱり分からないのです。

あーあ。


話は違うけど、今日の午後、娘の個人面談で学校へ
行ってきたんですけどね。

もうボロボロです。

学習面は、まあ、問題ないんだけど、生活態度に問題ありすぎ。


先生にもどうすれば改善できるか相談したけど
あまりのマイペースに先生からも
「気長に見守るしか方法はないですね・・・」
と言われる始末。


子育てって・・・・難しい・・・il||li(つд-。)il||li



トレードも、もう少しとれるといいんですけど。
一応、1日1万円を目指して頑張ってるんだけど、
届かないのよね~~~~~。


今年もあとわずか。


がんばります!!!!


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/16 17:25] | TB(0) | CM(3)

どつかれてみました・・・
[2009/12/17 16:07] スカ [ 編集 ]

上手くはいかないですね~v-12

子育てもご苦労なさっているようでv-40
子供とて一人の人間ですからね。。。
簡単には性格・人格は変わらないでしょうv-12
先生じゃあないですが、気長に見ていくしかない・・のかもしれませんね。。。
[2009/12/18 14:38] おりおり [ 編集 ]

おりおりさんへ

いろいろ、本当に上手くいかない・・・。

当たり前なのかもしれないけど。

トレードも気長に頑張ります!
いつもありがとう♪
[2009/12/18 17:23] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/495-15a83ce6











