スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活! 

みなさま、こんにちは!

息子のインフルは、タミフル効いたみたいで1日で解熱。

すでにそうとう元気なのに、幼稚園にも行かれないし
遊びにもいけず、付き合うこっちがすでに参ってます。

あんなに至近距離で寝たりしてても、私は元気で
不思議ですね~~~~。


パソコンも昨日、修理から戻ってきました。

DVDドライブが壊れちゃって、まったく読み込まなくなっちゃった
ので修理にだしたの。
すぐ直ってきたんだけど、音が出ないのよ。

CDやCDロムは問題なく音が聞えるので、スピーカーに
繋いでないんじゃとか、そういう事はないんだけど、
なぜ、DVDだけ音でない????

またもや今日、テクニカルに電話かけて聞いたら
ドライバをダウンロードすれば直るっていわれて
そのとおりやったけど、ダメ。

修理した時、どうして音が出るかとかも確認して
くれないのかしら?


壊れてると気になって仕方が無い私。

どなたか詳しい人で、対応の仕方、分かる方、
いませんか~~~~!


株は昨日はスクリーンいじって4000円の利益。

今日は私的には相性がよかったはずの日本電工を
買って行ったけど、ダメだった。

1勝2敗で今日は-2000円です。

昨日、具合の悪い息子を残して歯医者に行ってきたんだけど
さっき電話かかってきて、型取り直すからもう一度来いって
言われるし、外は雨だし、トレードは取れないし、パソコンは
直らないし、息子は元気だし、ちょっぴりイライラだけど

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


もう一度歯医者行ってきます!


午後は、きっとやらない・・・・ぐっすん



それでは、また!


追記 DVDの再生の話ですが、結局、メディアセンターでの
再生で音声は出ず、違う再生ソフトをダウンロードして、
そちらから音がでるように、一瞬なったけど、また行方不明・・・。

メディアセンターで再生して音声を聞くには、
OSの再インストールしかなさそうなカンジです。


それと、後場は日経すごかったのね~。

金曜の午後だし、もういいやと思っていたけど
見ていたら、踏まれていたかも!?

いや~、ナニがなんだか分からないわ・・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/11 11:24] | TB(0) | CM(5)

あやさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何事もなく熱が下がってなおってよかったですね~!

PCの件、全然くわしくなくてお助けできなくてすみません。ほんっとちょっとそこもみといてくれたら2度手間ならないのにね~~!!

それにしても今日は、大変な一日だったようで、私でもきいいいいい~~!っとしちゃいます。
オトコノコって、女の子と違ってすんごい家でもはげしいらしいですね>< 

ぽにょぐらいおとなしくても家にずっと子供がいるとぐったり疲れるのにあまり寝てないだろうし、おつかれさまです!ゆっくりしてね( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

相場はずっとみてた私もなにがなんだかww

[2009/12/11 19:04] キララ [ 編集 ]

キララさんへ

インフルは、もうすっかり(爆)

ウチの息子は戦う系がすっごく好きで1日中、
ドカーン、バキューン、って騒いでます。

年少の頃の七夕の短冊には
「ガンダムになって、ばくだんをたくさんうてますように」

でしたからね。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ぽにょちゃんは、おとなしそうでいいな~~~。

息子と2人でいると、羨ましいです!


PCも、ちょっとのことだと思うんですが、もう万策
尽きたってカンジ。

OSの再インストールしかないかもです・・・・。


月曜日、また頑張りましょうね!
[2009/12/11 21:27] あや [ 編集 ]

どつかれでした(゚∀゚ )
CDよくて、DVDダメって嫌ですねぇ。
メディアプレイヤークラシックって再生ソフト
いいですよん。フリーだしお試しをv-218
[2009/12/12 00:53] スカ [ 編集 ]

息子さん治って良かったですv-10
・・が、家にずっといられるのも大変ですよねv-8

パソコンと歯医者さんは災難でしたねv-12
私は詳しくないのであしからず。。。
[2009/12/12 13:52] おりおり [ 編集 ]

スカさんへ

調べたらフリーの再生ソフトっていっぱいあるんですね!

ちっとも知らなかった!

もっといろいろ勉強せねば!

ブログにも書きましたが、なんとか解決しました。
ありがとうございました!
[2009/12/14 18:09] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/492-34f9b5e6











