 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに上陸! 

みなさま、こんにちは!

タイトルなんですけど、何が上陸したっかって?


ほら、あれ。

インがフルフルのやつ 涙 


昨日の夜から、息子の様子がヘンで、嫌な予感あったんだけど
朝起きて、覚悟しました。

熱も40℃近かったので、病院へ行ってきました。


そんなこんなで今日はトレードできなかった。
なんせ、タミフル飲んでるから、見張ってないとね。

娘はまだだけど、時間の問題かも・・・・トホホ


みなさまもくれぐれもお気をつけくださいませ♪


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/09 16:44] 息子 | TB(0) | CM(3)

あやさん自身も気を付けて下さいね!!v-12
あやさんにうつったらお終いですから!!v-40
[2009/12/10 08:19] おりおり [ 編集 ]

おりおり君へ

そのとおりですね~

主婦は、寝込んではいられないので
うがい、手洗いはかかさないんですけど・・・・。

夜、熱も高い息子を一人で寝かしておけるはずもなく、
一緒に寝てるんですよ。

この時期は、本当に嫌ですね~~

おりおり君も気をつけてね!
[2009/12/10 08:36] - [ 編集 ]

うちの娘も3日間は高熱でしたね。
んでも親は一緒に寝てても大丈夫でした。

相場は来週もやってますので、
明日はSQだし、は眺める程度で(・∀・)ノィョ-ゥ
[2009/12/10 22:12] スカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/491-8fdb94f3











