スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコントラブル! 

みなさま、こんにちは!

ほとんど書き終わった状態から、全部消えちゃって
悲しい気持ちの私です。


昨日は私のPCが調子が悪くて1日、すったもんだしてました。

幸い、まだ保証期間内だったから、サポートの中国人もやさしくて
これから入院予定です。

なので、今はサブPCでこれ書いてます。

ちなみにこのサブPCは、母のサブなのよ。


で、サブのおかげでトレードも出来ました。

収支はプラマイ0くらい。手数料負けな。感じ


寄り買いのメニューは、大日本スクリーンとDOWAで、
少し持っていれば、すぐに利益になったのに、
どうもどちらにいくか分からず、あせっていくらにもならなかった。

その後も、スクリーンに細かく入ってみたけど
じりじり削られて、利益はなくなっちゃいました。

午後はやらないと思います。




このブログのヘッダーにイラスト出てるでしょ。
あれ、新しくしたんじゃなくて、今までもあったんだけど
画面の後ろに隠れていたの。

弟にヒントもらって
ちゃんと自分でスタイルシート、なおしたんです。

出来るじゃん!私。って少しうれしくなった。


昨日のテクニカルサポートの人とも、ちゃんと話しができて
きちんと正確に伝わって、電話3分で入院決定。

最初から「わからなーい」って諦めちゃ、だめよね。
(前のPCを修理に出したときは、上手く説明できないし、
指示通りやれなくて、すっごく時間がかかったので)



それでは、またね!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/08 12:31] | TB(0) | CM(3)

後ろに隠れていた??そうだったんですか!?v-12
ソース見てればアドバイス出来たんですけどねv-8

パソコン早く直るといいですね!v-218
[2009/12/09 09:40] おりおり [ 編集 ]

復活して、いっしょに空売りしましょう(=゚ω゚)ノ
[2009/12/09 16:12] スカ [ 編集 ]

おりおり君へ

そうなの、隠れていたのよ!

今時、少しくらいはPCのことも分からないとだめだなと。
本当は直し方、ブログで聞こうかと思ってたんですよ!

PC、やっぱり自分のじゃないと、上手く動かないです。

早く帰ってくるといいんですけどね!
[2009/12/09 16:37] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/490-596b7ba9











