 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経が不思議・・・・・ 

みなさま、こんにちは!

昨日の宝、ちゃんと持ち越したわよ、私!

一泊なんていつぶりだろう?1000株ぽっちなので
気持ちは楽だったんだけど、朝のNYで少し凍る。

なにも持ち越した日に限ってそんなに下げなくても。


気配みるの怖かったけど、みたら意外としっかりで
早々に手放す事に決めました。


なんせ今日は金曜だし、日経も短期で騰がりすぎでしょ。


というわけで宝は507で売り。16000円

寄り付き買いはDOWA 507-509で返済 2000円

後は様子みて日本電工に買い 457-461 4000円

9時半くらいから下げると信じて日本カーボン空売り
1ティックしか抜けず。

10時過ぎから空売りでスクリーンに行ったけどこちらは
強い。入って切りを2回やって諦めて356で売り待ち。
353で返済して3000円 損切った分は2000円。

以上前場のトレードです。 あわせて24000円の利益に
なりました。

11時前には日経はしっかりプラテンですごくびっくり!

先日までの日経の弱さはなんだったのか?
やっぱり外人さんが買うと強いのかしらね?

午後は多分やらない方がいい気がするので、出来るだけ
様子見でいきます。



話は違いますが、最近の娘ですけど。


最近めっきり寒くなってきたので手袋を出してあげたんだけど。

なにせドジっ子なので去年、実母にお願いして手袋に
紐をつけてもらっておいたの。
ああしておくと、片方無くなる事はないからね。

で、その手袋を娘にはめていくように言ったのに、
はめないので、「なんで?」って言ったら

「だって、それ紐ついてて恥ずかしいもん」

だって! 去年までは本人が
「こうしておくと、無くならないからいいね♪」
なーんて言ってたのに。

そんなふうに恥ずかしく感じるお年頃になったのね~。
ママは、感慨深いわ。

でもね、娘。やっぱり


手袋、無くさなくなってから言ってほしいわッ!

朝仕方がないので紐切って持たせたんだけど
帰って来た時、すでに手袋の行方が分からなくなっていた。

大騒ぎで探したら、ジャンバーのポケットに入っていたんだけど
入れた事を忘れておお泣きですから。


ま、ドジ話はこの親にしてこの子あり、って事で
私も実はネタにはまったく困らないのです。

またそのうち披露します~~~(●´ー`)フッ




それでは、また!

あ、今11月の収支出してみました。
そしたら、ちょうど3万円でした。手数料かかって税金引いて
おそらく手元には2万チョイ。うー・・・。
ま、マイナスじゃなかったから、いいか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/04 11:30] | TB(0) | CM(5)

女なら売り特攻!

今週もどつかれました・・・
[2009/12/04 18:55] スカ [ 編集 ]

持ち越し成功おめでとうございます!!v-10
しかも先月の月間プラスもおめでとうございます!!v-91

娘さんはまだまだ笑わせてくれますね~v-8

[2009/12/05 16:34] おりおり [ 編集 ]

スカさんへ

後出しジャンケンみたいですけど、
為替が大変なことになってますね~~~!

売り特攻は、もう少ししたら考えます・・・!(爆)
[2009/12/05 21:48] あや [ 編集 ]

おりおり君へ

ほんと、まとめてみたら、利益ありました!

少ないけど、利益は利益ですよね♪

それより、為替がすご~~~~い!

FXの口座、作ってみようと思ってます!

娘は、相変わらずですよん。てへ(笑)

[2009/12/05 21:51] あや [ 編集 ]

ヘッダー変わりましたねv-8

誰かCCCをどうにかして・・・
そしてアップルパイを食べてv-10(笑)
[2009/12/08 01:25] おりおり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/488-dfe8af52











